『動画がみれません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画がみれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

動画がみれません

2013/01/07 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

動画サイトで動画を見ようと
思うのですが見れません
今見ようと思っているサイトは
ひまわり動画というサイトなのですが
この他にも見れないサイトが
たくさんあります。
どうすれば見れるようにできますか?

書込番号:15585071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/07 14:55(1年以上前)

flashprayer入れてます??

書込番号:15585088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/07 14:56(1年以上前)

フラッシュプレイヤー入れていますか。

書込番号:15585092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/07 15:00(1年以上前)

Flash Playerを入れてください。
Flash Playerの導入の仕方ははこちらを参考にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/lite/archives/20014749.html

書込番号:15585098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/07 15:01(1年以上前)

ニコニコ動画は見れているので
入れてるはずです

書込番号:15585099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/07 15:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/07 15:07(1年以上前)

入れてるはずって言っても、導入するのに手順が要るので、覚えていると思うのですが。
ちなみにブラウザでFlashが使えるのと使えないのがありますよ。

今確認してみましたが、Flashなくてもニコニコは見れますよ。

書込番号:15585110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/07 15:12(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます

書込番号:15585125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング