『ドット抜けが出現しました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドット抜けが出現しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ドット抜けが出現しました。

2013/01/27 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

butterflyを12月9日に購入して、もう1ヶ月半ぐらいになります。

とても満足していたのですが、きのうから画面の上部に白い点を発見しました。
ずっと白くなっているのでドット抜けだと思うのですが…。

今まではなかったと思うので、きのうから出はじめたのかなと思います。
ドットが小さくて、画面の端に近いところなので目立ちはしないのですが、ちょっと気にはなります。

今までスマホや携帯でドット抜けを経験したことはありませんでしたが、このような場合ショップに持っていけば修理など、なんらかの対応をしてくれるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15677294

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/27 12:03(1年以上前)

使用者が気になるか、我慢出来るかです。
我慢出来ないなら、au shopに、持ち込むべきです。
希望に添えないなら、粘らないで、別な店舗に、行きましょう。
対応は、差があるので、粘っても、無意味です。
修理・交換の境目は、店員次第です。

書込番号:15677332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/27 12:32(1年以上前)

店舗により対応が異なる可能性がありますが、こちらは読まれましたでしょうか。

http://toydigilove.blog28.fc2.com/blog-entry-54.html

書込番号:15677444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/28 00:52(1年以上前)

私は一昨日変えたばかりで発生しました。
とりあえず無料で交換するように先にセンターの方に連絡をとっておきました

書込番号:15681015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング