『ATOK』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOK

2013/03/29 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スマートパスに入ってau marketからATOKをダウンロードしたんですけどラインで絵文字が□と表示されます

どーしたら見えるように出来ますか?


またGoogle PlayからダウンロードしたATOKはどうですか?

書込番号:15953796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 20:37(1年以上前)

絵文字フォントが搭載されていないため、絵文字は使用できません。
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/spec.html#package02
ジャストシステムのHPを見てくださいね。

書込番号:15953824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/29 20:43(1年以上前)

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=051874

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/feature3.html

au・LINEユーザーでは無いので、確認出来ないですがマッシュルームで
もしかして、対応できるかもしれません。

書込番号:15953842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H81Wさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 23:16(1年以上前)

Lineのトークで使う絵文字はLineのソフト上から
入力出来ますよ。
ATOKからでは、入力出来ません。

書込番号:15954563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/30 17:31(1年以上前)

モトローラや、HTC端末は絵文字非対応だと思います基本的にー

書込番号:15957373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング