『SAMSUNG純正バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SAMSUNG純正バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SAMSUNG純正バッテリー

2013/11/09 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

スレ主 ykkkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

皆様バッテリーについて質問させてください。

購入時のバッテリーが消耗して使えなくなりました。
経年劣化で仕方なく、代えのバッテリーの購入しました。
値段の誘惑にまけてしまい、SAMSUNG純正のバッテリーを購入しましたが、
なぜか反応せず困っています。。。(docomoのS3との共有バッテリーです)

やはりau純正のバッテリーの方が良いのでしょうか?
(調べてみると
 SAMSUNG純正品は、セルが中国製、アッセンブリが韓国
 au純正品は、セルが日本製、アッセンブリが韓国のようです。
 明確な差がでるものでしょうか?)

書込番号:16812368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/09 01:56(1年以上前)

信頼性以前にそれは初期不良としてクレームできるのではないでしょうか?

書込番号:16812382

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykkkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/09 08:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入ショップに電話したら、
「新しいモノと取り替えますので、返送してください」と
言われました。(net通販で購入したため)

「商品を取替」か「代金の返金」か、
どちらにしようか悩んでいます><

書込番号:16812888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/09 16:52(1年以上前)

「反応せず」の状況によりますが、私なら気心の知れたとか対応の良さそうなショップでバッテリチェックしてもらえないか尋ねてみますね。
「互換と言うから購入したが、大丈夫で無いこと?を確認したいので見てもらえないか?」とか。
自力なら参考としてテスターで電圧を見るとか、どなたかいらっしゃれば頼んでみるとか。
全く話にならない様な結果であれば、再送でそういった物が来るとは思えませんので。

ただし、あまり無いとは思いますが、全く問題無い結果であれば何らか相性が悪いとかになりますね。
互換と言うには端子の位置が違うとかになると思いますが、それは元の物と比較すればわかると思いますよね。

書込番号:16814267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ykkkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/17 22:20(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。
少し専門的でわからなかったので、
結局samsong純正は返金しました><

取り急ぎご報告までに
ありがとうございました

書込番号:16849049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング