スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
応募要項にも特にいつから発送開始とは謳われていず、楽しみに待っているのですが。
事務局にも問い合わせ返事待ちです。
すでに手にされている方、いますか?
書込番号:15347032
1点
nabe710さん
申し込みページの最後に下記の記載があったと思います。
賞品は、12月より順次発送いたします。
なので、まだ誰も持っていないと思います。
書込番号:15347149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
exciting_powerさん
ありがとうございます。
念のため、応募要項までは確認したのですが、そこに記載がありましたか。
楽しみに待たせていただきます。
書込番号:15347200
0点
補足です。
事務局より問い合わせに対する回答をいただきました。
「こちらはシャープ(株)「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン事務局です。
SHL21のご購入ありがとうございます。
お問合せいただきましたメールに記載の携帯番号とお名前、ご住所にて応募登録が完了していることを確認いたしました。
ご応募ありがとうございました。
なお、賞品は12月より順次発送を予定しております。
よろしくお願いいたします。」
とのことでした。
待ち遠しいです。
書込番号:15347243
0点
HPの下部のキャンペーンから申し込めばいいのですか?
申し込み要領が見当たらないです!
書込番号:15350067
0点
以下をご覧ください。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/a/shl21/campaign/index.html
書込番号:15350149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/01/06 0:55:23 | |
| 1 | 2017/11/20 20:44:24 | |
| 5 | 2017/10/28 20:16:16 | |
| 2 | 2016/11/25 15:45:01 | |
| 1 | 2016/03/30 18:30:30 | |
| 0 | 2015/12/18 7:18:04 | |
| 1 | 2015/11/22 14:58:01 | |
| 3 | 2015/10/12 15:28:03 | |
| 2 | 2015/08/15 12:01:47 | |
| 5 | 2015/08/17 19:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










