『クリップディスプレイの音質について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリップディスプレイの音質について

2012/12/08 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件

私のクリップディスプレイはノイズが激しく、プチプチ音声が途切れてしまいます。

不良品なのでしょうか?

みなさんのクリップディスプレイの音質はどうですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15448068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 18:26(1年以上前)

私は持っているのですが、まだ試していないのですが、音途切れがどの場所ででも発生するのであれば、何か不具合があるのかも知れませんね。
クリップディスプレイはBluetoothだと思うので、2.4Gの周波数だったように思います。
いろいろな機器で使用している周波数なので、混線しているかも知れませんね。

外でやってみるとか、ちょっと環境変えてみてはいかがでしょうか?
問題点を絞れると思います。
それでもだめであれば、シャープへ相談された方が良いかと思います。

書込番号:15450669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/09 01:28(1年以上前)

exciting_powerさん

有難うございます。

言われる通り、外で使うと使えました。

しかし、Bluetoothが家の中でこんなに使えないとは・・・

書込番号:15452786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/10 22:52(1年以上前)

良くあるのが電子レンジですね。電子レンジ使用中は無線にノイズが入ります。

他にスパークする物…、蛍光灯やHIDなんかからもノイズが出てるので

それらのノイズが障害になり途切れたりすることもあります。
また人体程度が遮っても電波悪くなりますよ。

書込番号:15461781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/10 23:27(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん

有難うございます。

書込番号:15461998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング