『関東圏内で新規契約購入のキャンペーン情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東圏内で新規契約購入のキャンペーン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

1月中にこのSHL21を購入予定です。
関東県内の店舗で新規契約でキャッシュバックや付属品サービスなどの情報がありましたらお願いします。
24回払いで購入し、多少なら店舗指定のオプション契約も大丈夫です。
よろしくお願いします。

書込番号:15588956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/01/08 16:46(1年以上前)

こちらのサイトを参考にされては?
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/tokyo/day

書込番号:15589978

ナイスクチコミ!1


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

2013/01/08 17:17(1年以上前)

たまご煮さん、
情報ありがとうございます。
サイト覗いて見ましたが、残念ながら全てMNPでした。やはり新規でのキャッシュバックとかは無いのでしょうかね?

書込番号:15590111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/09 19:51(1年以上前)

純新規での値引き,キャッシュバックはそうそう無いと思います
しかも最近のauはMNPでの値引きも控えめですね…
ただしどのキャリアも3月になると大幅値引きをするので,可能ならその時期を狙うのもありだと思います

書込番号:15595104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング