『Optimus GかXperia VL』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Optimus GかXperia VL』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Optimus GかXperia VL

2012/10/29 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

私はスマホデビューしようと思ってる学生です。


使用用途の大半はゲーム&ライン&音楽です。

ゲームならG、
音楽ならVLにしようと検討しております。

クアッドコアにも惹かれますが、デュアルでも充分かな?と思う、超優柔不断者です。

深く悩んだ上での質問です。よろしくお願いします。

書込番号:15267525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 15:21(1年以上前)

補足)

用途→ライン》》ゲーム≧音楽

書込番号:15267549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/29 15:27(1年以上前)

最終的には個人の使い方によると思いますが、現時点の情報では個人的にはAPQ8064のLGL21が長く使えそうな気がします。
悪い意味ではまったらゴメンナサイです。

書込番号:15267568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 15:38(1年以上前)

スピードアートさんありがとうございます
なるほど。

どちらも一応冷モック見てきましたが実物をいじってみないと分かりませんよね…

大阪在住で梅田ならアクセス楽なんですが、暇がなくて 参考になります。

書込番号:15267602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/31 13:43(1年以上前)

梅田ならソニーストアにVLの実機ありますよ。あんまり並んでないからすぐさわれるかと。

書込番号:15276151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 15:44(1年以上前)

しろにごりさん、ありがとうございます。

実機は既に触りました。まぁ触ったからといってなるほど〜となったわけではないですが。

皆様のレビューを見ながらじっくり考えようと思っております。

書込番号:15276439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング