『いくつか質問があります。』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

いくつか質問があります。

2013/04/26 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 Spica25さん
クチコミ投稿数:14件

いくつか質問があります。故障なのかどうかわからないのですが、、、
@最近、サイトを見てると何も押してないのに画面が真っ暗になり勝手にホーム画面に戻ってしまいます。

ASkypeでテレビ電話?をしているとインカメはつくのにバックカメラが全くつかないです。

BSkypeでテレビ電話使用後カメラをオフにするとSkypeが強制終了します。

CSkypeの相手の声がスピーカーにして音量を一番大きくしてもイヤホンをしないと聞こえないくらい小さい。
もちろん私も相手も音量最大にしてます。

この四点なのですが故障でしょうか?
またはこうしたら治ったよなどありましたら教えて下さい(;_;)

書込番号:16061913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2013/04/26 16:36(1年以上前)

ブラウザ・カメラ・skypeの、キャッシュの削除は、試しましたか。

書込番号:16061971

ナイスクチコミ!1


スレ主 Spica25さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/26 16:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。キャッシュは毎回こまめにしています。

書込番号:16062009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 20:08(1年以上前)

@は私もあります(^_^;)

なんででしょうね!

書込番号:16062558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auの満足度2

2013/04/28 19:54(1年以上前)

私も最近@の現象は結構頻繁に起こります。
アップデート来ないんでしょうか?

書込番号:16070002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング