『悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2013/03/04 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

子ども撮り、普段持ち歩き用を探しています。勝負撮りにはD7000があります。画質と大きさでこのクラスを狙っているのですが、あとはAFが気になります。NEX5Rも考えているのですが、動体に対するAFのスピードや精度はどうでしょうか?外見などでX20に魅かれてはいます。

書込番号:15849081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/04 22:39(1年以上前)

ミラーレスのなかでは良い方だと思いますよ。

書込番号:15849514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/04 22:42(1年以上前)

GXRphotoさん…(;^_^A
X20はコンデジ(笑)

フォーカスは実機で確認が一番だと思いますが…

書込番号:15849539

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/05 09:02(1年以上前)

あっそうでした!
NEXが比較対象になっているようでしたので。
まあミラーは無いということで同じくくりで。笑

NEX-7も持っていますが、あまり変わらないような。
5RもAFの速さを売りにしているようですね。
ほら男爵さんがおっしゃるように店頭で比較が一番良いかもしれませんね。

書込番号:15850997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/06 21:33(1年以上前)

動体に対するAFの早さが知りたいのですが店頭ではなかなか確認できません。どなたか感覚で構いませんので教えていただけないでしょうか?

書込番号:15858044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/06 22:32(1年以上前)

コンデジのなかでは早い方とは思いますけど、D7000をお使いだと不満に思うかもしれませんね。
私の場合良く動くにゃんこをとりますが、ほとんど外れてしまいます。
AF精度そのものは良いと思いますが。
そもそもコンデジで動体に強いものはほとんど無いように思います。

書込番号:15858399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/03/06 22:45(1年以上前)

GXRphotoさん、ありがとうございます。なんとなく想像できました。NEX-7とも同じくらいということですので、それならNEX-5rがベストのような気がします。

書込番号:15858470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング