『RRSのプレート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『RRSのプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RRSのプレート

2013/03/09 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:14件

fujix20とx10のサイズは、カタログ上では、同じですが、底の大きさ形が同じならばRRSプレート等の等資産が使えそうですが、比較できる方いらしゃたらお教えいただけますか?
宜しくお願いします。

書込番号:15870012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2013/03/12 00:34(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
別機種

こんばんは、X20でRRSのX10用プレートは使用可能ですよ!
私はX20にX10Lプレート取り付けてます!
装着した時はゴツゴツして使いにくそうに見えましたが
プレート装着した方が重量が増え
グリップ感が増し使いやすく、カメラを置いた時の安定感も増しました。
プレート取り付けたまま電池交換できますので
今は付けっぱなしです。
ただ
プレートの裏にBX10と品番が彫られています。
本来ならBX20でしょう!
それが気にならなけば大丈夫だと思います。

書込番号:15880970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/12 01:21(1年以上前)

有難うございました。 RRSにも報告して置きます。l字をご使用なんですね。

書込番号:15881121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2013/03/12 01:41(1年以上前)

前、FUJIに『x10とx20のボディー形状、底面の形状は同じか?』と問い合わせしたところ
『同じ形状です。』と回答頂きました。
X10,x20共通ですね!
Lプレートはオススメです!

書込番号:15881151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/12 14:47(1年以上前)

早速、注文しました。

書込番号:15882685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2013/03/12 19:07(1年以上前)

そうですか。
注文しましたか!
商品到着が楽しみですね〜
撮影楽しんでください!

書込番号:15883403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング