『撮影テストを兼ねて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『撮影テストを兼ねて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影テストを兼ねて

2013/03/24 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X20の満足度5
当機種
当機種
当機種

色々と試したいので撮影しに行ってきました
残念なことに曇り空、まあそれはそれでテストになるかなぁ...

なんかうれしがりみたいですがUPしておきます
解像度の参考に

これは綺麗なのか普通なのか・・・・
素人なのでご教授があれば

書込番号:15933026

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 19:55(1年以上前)

別機種

P6000にて

なんだか見たような船が・・・と思ったら、「大阪市の帆船「あこがれ」ですね。
昨年、大阪南港まで撮影に行きましたが、いつまで見れるのでしょうね?(某市長こわい!)

書込番号:15933263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X20の満足度5

2013/03/24 21:00(1年以上前)

どうもm(_ _)m

はい、暴市長怖いです
はじめから分かっていた事なのに・・・

書込番号:15933583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/26 16:44(1年以上前)

余り収益に貢献していないものは、箱物から何から売却対象になりそうですね。
一番やりたいのは地下鉄の民営化で、これで株式公開と売却益で色々とやりたいんじゃないかな。累積負債をチャラにするだけなら余り意味ないけど*_*;。

とはいえ地方公営企業法の改正が伴わないと市議会で議決しても全然前に進みませんから、本人が参院選に出る可能性はありそうですね。
大阪都構想がまだどっちへ転がるか分からない時期に国政への転進はまず無いとは思いますが、前歴があるだけに・・・*_*;。
一票の格差訴訟のせいで7月はひょっとすると衆参同時選挙になる可能性もあって、その時は衆院選の方に出るかもね。

書込番号:15940944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング