『ちょっと遊んじゃってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『ちょっと遊んじゃってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと遊んじゃってます。

2013/03/24 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 Kladreiさん
クチコミ投稿数:4件 Kladrei's 憧れの五線譜♪ 
機種不明
当機種

ロシア製ターレットファインダーをつけて

洗面台の鏡に向かってパチッ!

ちょっとはレンジファインダー機っぽく見えるでしょうか?

書込番号:15934146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 22:42(1年以上前)

ロシア製ターレットファインダーすか〜
世田谷ベースで所さんが使ってるのを見て気になってました
楽しそうでかっこよくっていいっすね\(^o^)/

書込番号:15934161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/24 22:42(1年以上前)

サムネイルを拝見して、フェドかゾルキかと
思いました!


レンジファインダーには、ターレットファイ
ンダーがよく似合いますね♪


カッコイイです☆



http://www.youtube.com/user/VirtuThe3rdTV

書込番号:15934162

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kladreiさん
クチコミ投稿数:4件 Kladrei's 憧れの五線譜♪ 

2013/03/24 23:23(1年以上前)

機種不明

フェイクライカ+戦前ビゾT

銀塩時代はゾルキやフェト、キエフなんてカメラにこのターレットファインダーをのっけて子供の写真を撮ってました。x20 は、あの頃に写真をやってた僕にはなんとも言えないノスタルジーを感じさせるカメラです。

書込番号:15934393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/25 01:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウクライナから購入していた頃w

こちらはFED3^^;

ビゾ!!www


実は私もソビエトカメラを蒐集している時期が
ありました。^^;


今は手元に記録しかありませんが、今も所有し
ていらっしゃるとは天晴です♪


Fed2紹介動画です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Xwi0gt6mLDM


では、これからも楽しいカメラライフをお過ご
しください☆^^

書込番号:15935001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/25 15:05(1年以上前)

ロシアンルーレットで使用するリボルバー銃のシリンダーみたいな形状してますね、まさに狙ってるって感じが出てます。

書込番号:15936654

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kladreiさん
クチコミ投稿数:4件 Kladrei's 憧れの五線譜♪ 

2013/03/25 17:08(1年以上前)

安達功太 さま

う〜んモノクロの背景に静かに移りこんでいる昔のモンブランやペリカンのインク壺が渋すぎます! 素敵だ〜!

書込番号:15936979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング