『初撮り‥!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『初撮り‥!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初撮り‥!

2013/12/22 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 FUJIFILM X20の満足度5
当機種
別機種

こちらはFinePix F900EXR

今日、天気がとても良く富士山を撮って来ました。

初撮りでした! 

やはりFUJINONレンズの発色はとても満足しました。

書込番号:16987610

ナイスクチコミ!10


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/22 23:03(1年以上前)

素晴らしい!!!

書込番号:16987702

ナイスクチコミ!3


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2013/12/23 08:12(1年以上前)

精進湖からの富士山ですね。
精進湖周辺も雪が積もったのですね。
重なった子富士が特徴的ですね。

書込番号:16988717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/23 10:56(1年以上前)

富士山にはやっぱり富士?・・・なんてね♪

富士山が綺麗にくっきり写っていて良いですね。

富士山にはやっぱり雪が似合いますね♪



書込番号:16989221

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 14:00(1年以上前)

天気が良くて何よりでしたね。贅沢をいえば、少し雲がほしいかも?
F900exrもなかなかですね。

書込番号:16989858

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 FUJIFILM X20の満足度5

2013/12/23 22:52(1年以上前)

こんばんは。

皆さんありがとうございました。
快晴でしたが、とても寒く木陰の道路は雪が凍っていて大変でした。
精進湖は、それほど観光化されてなく静かですね。

>じじかめさん
そうなんです…コンデジながら、FinePix F900EXRには驚きました。。

書込番号:16992013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング