『展示品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品

2014/08/26 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

こんにちは、宜しくお願いします。

近くのカメラ屋さんで展示品の富士フイルムx20が35000円で売っているのですが買いでしょうか?

前から興味のあった機種であり、価格の値段と差があり気になっています。

展示品なら、この値段は普通でしょうか?高い?安い?
その辺りを教えてください。

書込番号:17871400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/26 14:31(1年以上前)

実機を色々と見て、いじって見たりもしないと高いか安いか妥当なのか分かりません。
ご自身で判断が付かない場合は止めておきましょう。

書込番号:17871422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/26 14:39(1年以上前)

誰でも触れるような展示方法なら、やめたほうがいいと思います。

書込番号:17871440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2014/08/26 14:43(1年以上前)

写真は光さん こんにちは

>展示品なら、この値段は普通でしょうか?高い?安い?

展示品でも ケースの中に納められていたのでしたら良いとは思いますが 外に出て みんなに触れれた物ですと 程度の良い中古より 状態悪い場合も多いので 後者でしたら やめた方が良いと思います。

書込番号:17871451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/26 15:08(1年以上前)

新品の底値が39800円だったことを考えると、展示品が35000円は高い感じがします。
あくまで私の基準ですが…
ショーケースに入って誰も触っていない展示品なら新品価格の50%OFF
誰でも触れる展示品なら、どんなに安くても手を出しません。

書込番号:17871505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件 楓の写真ブログ 

2014/08/26 15:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

今回は止めておこうと思います。
展示品に対しての知識がなかった為に大変参考になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17871546

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/26 16:39(1年以上前)

底値の時に買い逃がしたようですね。
ただ、本日後継機のX30が発表されたので、もしかしたら現在在庫を抱えている店舗が安くするかもしれません。
もう少し、様子見してはいかがですか?

書込番号:17871682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング