『レリーズシャッターボタン装着!≧▽ノ【◎】ゞ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『レリーズシャッターボタン装着!≧▽ノ【◎】ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 
別機種
別機種

OLYMPUS XZ-1 マクロモード

X-A1 + レンズ OM ZUIKO 35mmF2

オークションでようやくイメージに合うボタンが見つかり、落札できたので装着して

OLYMPUS XZ-1 とフジ X-A1で撮影してみました。

ボタンの色合いはXZ-1の方が近いですが全体の雰囲気はX-A1で撮った方が気に入ってます。

皆さんのご自慢カスタマイズX20もお披露目いただければ嬉しいです^^

書込番号:18217561

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/29 09:09(1年以上前)

藤村の軌跡さん
ええゃん。

書込番号:18218557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2014/12/01 22:27(1年以上前)

当機種

梨子沢を渡る211系

nightbear さん

 なかなか渋いレッドです。
ありがとうございます。

書込番号:18228190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/01 22:32(1年以上前)

藤村の軌跡さん
おう。

書込番号:18228215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/12/01 23:25(1年以上前)

機種不明

自分仕様

どうもです。
カスタムというほどではありませんが私もアップさせてください。

書込番号:18228466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2014/12/02 09:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラッコ11号さん

 コバルトブルーがシルバーボディーに映えますね!
このカラーのシャッターボタンは初めて拝見しました。
X20は眺めているだけでも楽しいです^^
ありがとうございます!


今朝は初雪でした(o゚▽゚)o
自動車の雪がオーバーで上手く撮れなかった〜(≧◇≦)

書込番号:18229449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も細々と付けてドレスアップしてます。
レトロな雰囲気でお気に入りの一台です。

書込番号:18554098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング