『Garizのカメラケースについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『Garizのカメラケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Garizのカメラケースについて。

2014/12/05 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
先日はカメラの買い増しについて相談にのっていただきありがとうございました。

ゲリズのカメラケースの購入を考えているのですがX10用となってるものでもX20に形は合うのでしょうか?
X10とはカメラの形が同じだと聞いたのですが。。
ご存知の方がいれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:18239511

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/12/05 13:17(1年以上前)

Gerizの商品ページで見る限り「ForX10/X20」になっておりますので、どちらでも行けるようですね。

書込番号:18239583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/12/05 19:02(1年以上前)

そうなんですね。
私が見たものはX10としか書いてなかったので、心配で。
兼用ということなのかもですね!

書込番号:18240435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/06 15:04(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/laughs/fc-ffx20-cc/

これかも?

書込番号:18243157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/12/06 15:47(1年以上前)

X10、X20、X30を比較しているサイトがあります。
http://hitooshi.net/blog/compare/fujifilm-x30-vs-x20-vs-x10

X20はX10と形は同じと言って良さそうです。(ファインダーの出っ張りまで同じ)

あとは三脚用の穴だと思いますが、
X10はこの位置。
http://www.monox.jp/fujifilm_x10_sp_0018.jpg
X20はこの位置。
http://www.monox.jp/img/fujifilm_x20_sp_0020.jpg
同じですね。

X20用純正アクセサリーのLC-X20を、ヨドバシではX10にも対応と明記してあるので、まあ共用できると思って間違いないでしょう。


書込番号:18243277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/12/06 19:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
お店のかたに聞いてもわからないということだったので迷ってたのですが購入することにしました。
大変参考になりました。

書込番号:18243856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/12/17 22:47(1年以上前)

大丈夫でしたよね?

書込番号:18280503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング