『JR東海・『東海道線:電車で撮(と)りっぷ』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『JR東海・『東海道線:電車で撮(と)りっぷ』』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明

パンプレット表紙

パンフレット一部抜粋

当方、いわゆる【乗り鉄】かも知れません。
ただ乗っているだけでもいいのですが、それも芸がないかなと思い、『駅見』(駅舎見学)をオマケに付けることにしたところ、このFUJIFILM X20に到達した次第です。ですので腕の方は、からっきしです。
で、昨日その駅見旅の途中、【弁天島駅】の待合室でこのパンフレットを発見しました。
このお姉さんが手にしているのは、まぎれもなく『FUJIFILM X20』ではないでしょうか?
これはもう、JR東海が、“写真を撮るならFUJIFILM X20”と言っているようなものです。
それだけで、なんだか嬉しくなってしまいます。
ちなみに、この駅のホーム上にある待合室は、改札外なのです。

書込番号:18271044

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/12/14 23:18(1年以上前)

表の向かって左側に製品名がないので、X10じゃないかと思います。
ストラップがFUJIFILMでこのサイズなので、コンデジっぽいから。

>これはもう、JR東海が、“写真を撮るならFUJIFILM X20”と言っているようなものです。
>それだけで、なんだか嬉しくなってしまいます。

そうですね。X10にしても20にしても、とてもいいカメラだと思います。
ただ、この宣材の写真だとそこまでX10/X20推ししてるようには、僕には見えませんね〜。

書込番号:18271224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/14 23:21(1年以上前)

X10/X20を持つカメラ女子。かっこいいですね。
いいカメラ使ってるなー。

書込番号:18271242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/15 02:46(1年以上前)

ずっとピンボケさん
カメラを、買う資金は、
水上の格闘技!

書込番号:18271689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/15 05:15(1年以上前)

プレイバックさん。
>表の向かって左側に製品名がないので、X10じゃないかと思います。
なるほど、言われてみるとそうですね。
自分のものと同じものがポスターに使われている、と思い舞い上がってしまいました。
ストラップの「FUJIFILM」がしっかり写っているので、間違いないと思ったのですが・・・。
しかし、企業名がパンプレットに写り込むなど、かつての国鉄時代ならなかったかも知れませんね。
それこそ「推している」と取られかねませんから。

書込番号:18271740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/15 11:44(1年以上前)

もう事実上の販売は終わっている感じですね。

http://kakaku.com/item/J0000005361/

書込番号:18272260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング