『未だ現役ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『未だ現役ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

未だ現役ですが・・・

2024/04/08 17:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:1254件
当機種
当機種
当機種

レンギョウ

スイセン

オオニワゼキショウ?

X30が欲しくなって来たが

技術が無い センスが無い 私には丁度良いか

自宅庭の花です

書込番号:25691702

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/08 18:11(1年以上前)

>もつ大好きさん

11年前に発売されたんですね。
中古市場でも大人気ですから大事に使ってください。

書込番号:25691741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件

2024/04/09 09:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

X20 と X100

六義園のしだれ桜 X10

同じく

>乃木坂2022さん

返信ありがとうございます。X10から X100に行き 昨年X20を購入しました。

X10の画像が残っていました。

書込番号:25692478

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7646件Goodアンサー獲得:183件

2024/04/09 15:10(1年以上前)

もつ大好きさん、こんにちは。

X20とX30だったら、X20でしょ?
X30はEVFになってしまったので、デザイン的に中途半端と思いますが・・

ただ、、ズームカメラのOVFではパララックスに耐え難いものがありませんか?

書込番号:25692841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件

2024/04/10 10:39(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん こんにちは

ここで お会いするとは思いもよりませんでした。

パララックスは気になりません。年を取って鈍感になっているので・・・

フジのカメラはX100と2台ですが X20の方が小型でズーム付なので良く持ち出します。


フキ味噌の件は有難うございました。

昨日の地元紙に "フキノトウ入り鯛乃味噌が発売" と載っていたので今日買いに行こうと思っています。

これは初めてです。

書込番号:25693838

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7646件Goodアンサー獲得:183件

2024/04/10 20:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

XF10とRX100

XF10でセツブンソウ

α900でDP1 Merrillを

もつ大好きさん、こんばんは。

X100はf=35o相当なので興味がないのですが、X20は28o〜のズーム機ですね。

あの頃はSONYからRX100(28〜100mm)が出て、ポケットに入る小型&高画質とかで購入しましたが、一番はモバイルバッテリーやPCのUSB端子から充電も給電もできるというのが決め手でした。

Fuji機はXF10(28o相当)を持ってます。

DP1 Merrillを購入したのも28mm相当だったからで、LeicaのQは高額で買えないので、SONYのRX1がフルサイズf=28oだったら購入してたと思います。

GRVを買え!と言われそうですが、XF10とDP1 Merrillを持っていればイイかなと・・(^-^;

「フキノトウ入り鯛乃味噌」
焼いた鯛にふき味噌をのせて食べるのであればお薦めなのですが、、食レポお待ちしております。

書込番号:25694413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング