『値段?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

FinePix S8200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

『値段?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8200」のクチコミ掲示板に
FinePix S8200を新規書き込みFinePix S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値段?

2013/01/25 17:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8200

クチコミ投稿数:2169件

初期価格?安過ぎのような気がするのは私だけでしょうか?
20,000円切るのに半年位でしょうか?

書込番号:15668913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/25 17:12(1年以上前)

今のSシリーズは低価格路線ですからね〜
S4000とかは一時期1万円切るかどうか?まで行ったかと…

書込番号:15668925

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/01/25 17:25(1年以上前)

あと1ヶ月半もすれば2万円切ると思います(期待も込めて)

書込番号:15668972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/01/25 17:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
40倍ズーム、ファインダー付き、単3バッテリーで、新製品。
興味が沸いたので、質問しました。
現物は、近々確認したいと思っています。
その時、また宜しくお願いします。

書込番号:15669073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:431件 フォト蔵 

2013/01/25 18:14(1年以上前)

こんばんは。値段に絡んだハナシではありませんが・・・

今のところ日本では40倍電動ズームのS8200だけですが

S8300 42倍電動
S8400 44倍電動
S8500 46倍電動
SL1000 50倍電動
HS50EXR 42倍手動

も公表されています。気に留めておいても損はないかと。

詳しくはフジグローバル、2013年1月7日のニュースリリースを
http://www.fujifilm.com/news/n130107.html

S8200のリンク先に他のS8000シリーズもあります。

<余談>
SL1000のページの「娘に叱られるママ」のムービー、一見。

書込番号:15669163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件

2013/01/26 08:08(1年以上前)

スッ転コロリさん
おはようございます。
色々な情報ありがとうございます。
40倍ズームで、オリンパスSP820を睨んでいるのですが、オリンパスはファインダーが省略されているので、残念に思っていたのですが、ファインダーが付いて、1万位安いので、驚いていました
魅力的なモデルが沢山出てくる事は、大変嬉しいです。
しかし、益々悩みのど壺に嵌まりました。
暫く、考えたいと思います。

書込番号:15671577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 10:24(1年以上前)

実物は知りませんが、スペックを見る限りはEVFもついてますし、
高倍率の入門機として面白そうですね。

書込番号:15671969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8200
富士フイルム

FinePix S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix S8200をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング