『中国語表示可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:300枚 FinePix S8200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

FinePix S8200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

『中国語表示可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8200」のクチコミ掲示板に
FinePix S8200を新規書き込みFinePix S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中国語表示可能ですか?

2014/04/13 00:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8200

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件

中国語表示可能ですか?

書込番号:17407501

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件

2014/04/13 00:42(1年以上前)

すみません。

表示可能ですね。35言語対応でした。

書込番号:17407606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/13 03:55(1年以上前)

Satoshi.Oさん、おはようございます。

そうですね、中国語にも対応していますね(簡体と繁体)。
しかし35ヶ国語対応とは、ありがたいことですね。

パナソニックさんは頑なに日本販売品は日本語表示だけ(SZシリーズに中国語か英語が入っているだけ)、
という姿勢を崩さないので、ここをなんとかして欲しいなぁと思っています。海外から遊びに来た友人が
パナさんのカメラを気に入っても、その人の母国語に対応できないとガッカリされるので・・・。

余談が過ぎましたね。
失礼しました。

書込番号:17407887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/13 07:33(1年以上前)

http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100760&category=&page=1

こちらに載ってますね。

書込番号:17408085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8200
富士フイルム

FinePix S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix S8200をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング