『ACアダプター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2013/10/29 17:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:9件

エブリオのGZ-EシリーズのACアダプターは共通なのでしょうか?

家電量販店には売っているのでしょうか?

書込番号:16770021

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/10/29 19:17(1年以上前)

Webユーザーガイドを見るとAC-V11という型番で共通のようですね。部品扱いで取り寄せになると思います。
http://manual3.jvckenwood.com/c3a/lyt2536-033jp/JEAWSYxcpqnqwq.php

書込番号:16770415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/29 20:07(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:16770605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/29 20:09(1年以上前)

回答ありがとうございました

書込番号:16770611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/12 12:29(1年以上前)

機種不明

端子の径が合えば他のデジカメなどのACアダプタでも使えましたυ

書込番号:20193824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング