『とってもお得』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

Brain PW-G5300

手書き・ペンタッチ操作に対応した5.6型の電子辞書

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-G5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-G5300 の後に発売された製品Brain PW-G5300とBrain PW-SH1を比較する

Brain PW-SH1
Brain PW-SH1Brain PW-SH1Brain PW-SH1Brain PW-SH1Brain PW-SH1

Brain PW-SH1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-G5300の価格比較
  • Brain PW-G5300のスペック・仕様
  • Brain PW-G5300のレビュー
  • Brain PW-G5300のクチコミ
  • Brain PW-G5300の画像・動画
  • Brain PW-G5300のピックアップリスト
  • Brain PW-G5300のオークション

Brain PW-G5300シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2013年 1月25日

  • Brain PW-G5300の価格比較
  • Brain PW-G5300のスペック・仕様
  • Brain PW-G5300のレビュー
  • Brain PW-G5300のクチコミ
  • Brain PW-G5300の画像・動画
  • Brain PW-G5300のピックアップリスト
  • Brain PW-G5300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-G5300

『とってもお得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-G5300」のクチコミ掲示板に
Brain PW-G5300を新規書き込みBrain PW-G5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

とってもお得

2014/03/19 01:00(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-G5300

クチコミ投稿数:2件

今日K'sデンキにシャープのPW-SH1を購入するつもりで行ったのですが、前年度版のこの機種がなんと17980円でした!
価格ドットコムの最安値よりも安い価格を家電店で初めて見ました!こちらの評価も良く、CASIOと今までのSHARPと同じ下に書き込むタイプだったのでこちらを即買いしました!

書込番号:17319371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2014/03/20 10:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

差し支えなければ、店舗名教えて頂けないでしょうか。

息子が、勉学で購入したいと思ってます。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17323839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/22 03:08(1年以上前)

私も娘用にK'sデンキ(東海地方)でライトピンクを購入しました。こんなに安く?とびっくりの価格でした。(新しいタイプと悩んでいたら店頭価格より安い金額を提示してもらいました) こちらのお品を希望される方はお近くのK'sデンキでの購入をおススメいたします。ただ、売り切れているかもしてないので電話で在庫を確認してからお店に行かれるといいと思います。

書込番号:17330526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/23 10:50(1年以上前)

奈良県の橿原北店です!

関西圏なら、店頭で伝えれば他店でもこの価格でいけると思いますが…。

書込番号:17335217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 23:07(1年以上前)

本日ヤマダでワゴンに21600円のポイント10%で売っていましたが

>関西圏なら、店頭で伝えれば他店でもこの価格でいけると思いますが…。

ダメ元で店員さんに聞いてみたら17980円で購入できました。(#^.^#)

ゆうこrinrin さん 店員さんありがとうございました。

書込番号:17341562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/25 00:52(1年以上前)

ありがとうございます。

たくさんの情報を 頂き感謝します。

早速明日最寄りのケーズデンキに問い合わせてみます。

有り難うございました。

書込番号:17341953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-G5300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Brain PW-G5300
シャープ

Brain PW-G5300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

Brain PW-G5300をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング