『ソニーでは?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V720M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V720Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

HC-V720Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

『ソニーでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V720M」のクチコミ掲示板に
HC-V720Mを新規書き込みHC-V720Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーでは?

2013/12/18 14:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V720M

スレ主 貴志Dさん
クチコミ投稿数:21件

同等機種と比較するならSONYではどの型式のものになりますか?
また、パナソニックとソニーの同等機種のメリット、デメリットを教えてください。

書込番号:16970927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/12/19 00:26(1年以上前)

>同等機種と比較するならSONYではどの型式のものになりますか?

CX/PJ630です。

>パナソニックとソニーの同等機種のメリット、デメリットを教えてください。

強力な手ぶれ補正、暗所に強いソニー。
強力な望遠性能、ソニーより安いパナ。
といったところでしょうか。

書込番号:16973125

ナイスクチコミ!0


スレ主 貴志Dさん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/19 05:40(1年以上前)

ありがとうございます。
では、どちらかを選ぶとしたらどちらになさいますか? と

書込番号:16973496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/12/19 21:20(1年以上前)

>どちらかを選ぶとしたら

特徴がわかれますので、ご自分の撮影対象によると思います。
暗いところでの撮影が多いならばソニーですし、
運動会などで望遠撮影重視ならばパナでしょうね。

書込番号:16975892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V720M
パナソニック

HC-V720M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V720Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング