ホワイトとピンクで迷ってます(≧▽≦)
どちらが、オススメですか?
書込番号:16474277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2つ買って、その日の気分で使い分ける… ってのはダメですか?
私なら、黒で決まりなのですが…。(機材が余り目立たない。← 変な用途ではないですよ。)
書込番号:16474312
0点
ピンクでいいんじゃないっすかね〜(^O^)
白ならオイラも持ちやすいっすけど、ピンクは流石に…
って事は女の子の特権でもあるっす
書込番号:16474464
1点
ハンディカム購入初めてなんで、、、
汚れとか、どうなんだろう?とか考えた結果
やはり、白にしようと思います( ´艸`)
沢山のご意見ありがとうございました!
書込番号:16484197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/14 11:38:45 | |
| 4 | 2014/11/27 18:22:42 | |
| 3 | 2014/06/01 19:07:48 | |
| 27 | 2014/06/04 9:41:51 | |
| 6 | 2014/05/23 22:38:30 | |
| 2 | 2014/05/01 8:09:32 | |
| 0 | 2014/03/19 17:19:14 | |
| 3 | 2014/03/17 13:39:21 | |
| 1 | 2014/03/06 22:02:13 | |
| 2 | 2014/02/19 18:34:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




