『値段がやけに変動してますね』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-V520M

Wi-FiやNFCを搭載した光学50倍ズームのビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:226g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:225万画素 HC-V520Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V520M の後に発売された製品HC-V520MとHC-V550Mを比較する

HC-V550M
HC-V550MHC-V550MHC-V550MHC-V550M

HC-V550M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

HC-V520Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 2月20日

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

『値段がやけに変動してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V520M」のクチコミ掲示板に
HC-V520Mを新規書き込みHC-V520Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段がやけに変動してますね

2013/09/11 08:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V520M

クチコミ投稿数:9件

2万円台に行く時もあれば3万3千円とかも・・・
最近何かあったんでしょうか。
次2万円台になったら買いたいのですが、また来ますかね。

書込番号:16570220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2013/09/11 14:53(1年以上前)

びっくりですね(>_<)
27470円あたりが買いなんですかね…( ´艸`)

書込番号:16571371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/11 18:39(1年以上前)

3万円台では買いたくないですね。

買うとしたら2万7千円以下でしょうね・・・

書込番号:16572061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/11 20:11(1年以上前)

過去の例から見てこの先も値段下がって行きますかね?
古いと逆に高かったりしますから・・・

書込番号:16572437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/09/12 01:17(1年以上前)

まだ、生産してたら安くなりそうですよね(≧▽≦)
後は、メーカー在庫が多ければ…

書込番号:16573933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shonancomさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 12:06(1年以上前)

この時期は運動会とかがあり需要があるので価格も強気なのでしょう。
あるサイトは翌日に一万円も上がっていて驚きましたが。

書込番号:16579619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/13 13:04(1年以上前)

なるほど、だから値段上がったんですね。
9月を過ぎればまた下がるのかな?

書込番号:16579814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/19 01:45(1年以上前)

どんどん値段上がってるじゃないかあああ
買い時ミスった・・・

次2万円台に来るのはいつのことやら・・・

書込番号:16604851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V520M
パナソニック

HC-V520M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-V520Mをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング