『ベアリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,560

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 ボタン数:5ボタン 重さ:56g M-BT11BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT11BBの価格比較
  • M-BT11BBのスペック・仕様
  • M-BT11BBのレビュー
  • M-BT11BBのクチコミ
  • M-BT11BBの画像・動画
  • M-BT11BBのピックアップリスト
  • M-BT11BBのオークション

M-BT11BBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月下旬

  • M-BT11BBの価格比較
  • M-BT11BBのスペック・仕様
  • M-BT11BBのレビュー
  • M-BT11BBのクチコミ
  • M-BT11BBの画像・動画
  • M-BT11BBのピックアップリスト
  • M-BT11BBのオークション


「M-BT11BB」のクチコミ掲示板に
M-BT11BBを新規書き込みM-BT11BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ベアリング

2013/09/06 00:29(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT11BB

スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

このマウスと、プラネックスのBT−Mいco4はベアリングが出来ないのでしょうか?

書込番号:16549892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/06 00:51(1年以上前)

M-BT11BBの接続に必要なHOGPプロファイルがBT-Micro4側に無いのでムリ。
http://www.planex.co.jp/products/bt-micro4/spec.shtml

書込番号:16549947

ナイスクチコミ!2


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/06 16:06(1年以上前)

Micro4付属のBluetoothソフトウェア[スタック](7/vista/xp?)では、Gattプロファイルはlow energy(LE)に必須なのでおそらく認証(ペアリング)はできるけれど、Hid over Gatt Profile(Hogp)というサービスがないので動作はしません。これらLEの、認証とHid(キーボードやマウス)のサービスは

「Windows 8標準の機能でご利用いただけます」

(Hippo-cratesさんリンク 〉サポート〉よくある質問〉Bluetooth〉BT-Micro4〉BT-Micro4:Windows 8 で利用したい)

書込番号:16551663

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/07 13:00(1年以上前)

おそらくMicro4は「ドライバ ソフトウェアを手動で検索してインストール」しないとMicroedr2xと変わらないので(以下7の場合ですが)

デバイス マネージャ〉表示〉デバイス(接続別):
Generic Bluetooth Radioを
ドライバ ソフトウェアの更新〉コンピュータを参照してドライバ ソフトウェアを検索〉コンピュータ上のデバイス ドライバの一覧から選択:
Bluetooth version 4.0準拠のがない場合は「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックを外し「製造元」は
Cambridge Silicon Radio Ltd.
あるいは
GenericAdapter

書込番号:16554798

ナイスクチコミ!0


スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/15 22:46(1年以上前)

皆様有難う御座いました。チャレンジしましたがちょっと無理でした。

書込番号:16591594

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/30 21:44(1年以上前)

すみません。amazon.co.jpの、I-O DATA Bluetooth4.0+EDR/LE準拠 USBアダプター USB-BT40LEのカスタマ レビュー: 「Windows8に入っている標準ドライバに対応していて」とあったので上記書き込みしたのですが、
発売時の8がサポートするBluetooth USBアダプタは、7と変わらず。標準の、4.0準拠USBアダプタのドライバ ソフトウェアは今のところないようです。
Usb-bt40leの場合は、Broadcomのドライバ ソフトウェアがWindows Updateから自動的にインストールされたものと思われます。

書込番号:16651217

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/02 02:07(1年以上前)

「標準の、4.0準拠USBアダプタのドライバ ソフトウェアは今のところないようです」抹消。

8標準のドライバ ソフトウェアは、Bluetooth LEがid(識別)されるとLEドライバがインストールされるけれど、Bt-micro4らはLEがidされないようです。

書込番号:16656151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT11BB
エレコム

M-BT11BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

M-BT11BBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング