
このページのスレッド一覧(全13スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F48FX
2013/6/29に購入しました。
価格.comの値段でお願いしたら、すぐにOKがでました。
配送料無料ですが、引き取り無料サービスがなくなり5355円が現金払いとなりました。
でも本体の132,800円はカード払いでマイルも稼げました。
家に帰ってから気づいたのですが、たまたまメール会員限定の企画で15000円が当たっていました。
秋まで待てばそのくらい安くなるかも知れませんが、
でもその時は新しいタイプ(500〜550リットルクラスのスマートタッチオープンドア)が欲しくなり、
また値下がりするまで待つことになると思いますから、
今回の購入で良かったと思っています。
自動ドアがなくなる可能性もありますしね。
今回は家内の絶対的な希望で真ん中が野菜室の東芝しか選択肢になかったので、
あまり悩まずに選びやすかったです。
私は自動ドアが欲しかったので、このタイプか600リッターオーバーしかないわけで、
600オーバーはイイけどマンション住まいにはデカすぎるし、
値段もちょっと高くなるイメージがありますので。
東芝さんの企画で、帰りにお店出口のB賞の時計とティッシュももらい、
さらにはVEGETA購入者限定の冷え冷え枕ももらい、子供も大喜びでした。
15年振り位の冷蔵庫の買い替えなので、電気代も大きく安くなるのではないかと期待しております。
1点

ポイント当選おめでとうございました。実は自分も当選しましたが、まだ付与されていません。当選後、どれくらいでポイント残高に付与反映されましたが?
書込番号:17164305
0点

Kenindahouseさん、おめでとうございます!
私のポイント付与はすぐだったような気がしましたが、良く覚えていません。
以下の例だと、翌月の3営業日後付与みたいですね。
http://ymall.jp/site/campaign/receipt_entry.html
書込番号:17164862
1点

ご丁寧なご教示ありがとうございました。良き家電ライフをお過ごし下さい。
書込番号:17165510
0点

私も別の商品購入時に15000ポイント当選したのですがまだポイント付与されていません。2014/02/05購入です。
付与されるタイミングが分かる方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m
書込番号:17179149
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





