
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2 | 2015年1月27日 12:01 |
![]() |
3 | 4 | 2014年6月30日 15:39 |
![]() |
2 | 5 | 2014年6月19日 15:36 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX
購入した方にもしくは詳しい方 教えて下さい。
ほぼほぼこの冷蔵庫に決めたのですが 家に帰って問題が…
家のリビングの扉が72cmしかなく 通れるかどうか微妙…
この製品の裏側ってどうなってますか?
でっぱりは上のみになってますか?それとも裏面全体にあるのですか?
もし 上だけだとしたら それを除いた所はは何cmになるのですか?
もし 72以下なら なんとか曲げて通れそうなのですが…
どんなに調べても出てこなくて。すいませんが教えて下さい。
書込番号:18411132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

YOS.comさん こんにちは。
これが欲しいとして、
私なら、とりあえず電気屋さんに行きますね。
で、購入の交渉をして、
もしも入らなかったらキャンセル出来る様に話をつけた上で購入します。
多分普通にその話でまとまると思いますが、それでどうでしょうか?
書込番号:18411254
0点

返信ありがとうございます。
今回はコストコでの購入予定なので 事前の下見等できないそうです(._.)_
書込番号:18411771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX
この機種を購入しようかと思っています。今ノジマオンラインで7年保証付で158000円で出ています。今現在の最安値より安いです。買いでしょうか?それとも例年どうり8月、9月まで待ったほうがいいでしょうか?どなたかご教授ください。
0点

cs:iさん こんにちは。
>9月まで待ったほうがいいでしょうか?
今買わないと仕方が無いという事ではないのですね?
最初に申しますが、「未来の事が正確に解れば誰でも大金持ち」と言う事を念頭において聞いて貰えるとありがたいです。
ここ数年は夏に安いですね。
ただし、私なら9月まで待つ事はしません。
理由は、お盆を過ぎると急速に容量や色で選べなくなってくるからです。
私が買うとしたら、夏前に辺りをつけてお盆前の決済でしょうか。
書込番号:17576110
2点

あと、昨年までの書き込みを見てもらっても判る様に、
交渉によっては価格コムの最安値を大幅に下回る金額で約定する事も
結構な割合であるみたいです。
私も冷蔵庫ではないですが、価格コムやアマゾンの値段を大幅に下回る値段で、
リアル店舗で家電を買ったことは結構あります。
書込番号:17576119
1点

ぼーーんさん返信遅くなり申し訳ありません。参考になるご意見ありがとうございます。妻と話したところ、この機種のピンクがいいということなので、お盆前に購入したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:17578908
0点

ヤマダ電機で、14万(税込み)まで交渉で下がりました。
自分は、ガラストップのG62FXVが第一希望なので悩み中です。。。
13万(同)までいけたらこっちにするかも。。。
書込番号:17682903
0点



冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX
当機種所有者でご親切な方がいらしたらお願い致します。カタログを見ると奥行732mm、(ハンドル、調節脚カバーを含むと752mm)とあります。732mmであれば我が家のドアから搬入することができます。写真を見る限りハンドルが飛び出しているようには見えません。と言うことはその20mmは脚カバーで、それを外せば搬入できそうなのですが実際はいかがでしょうか?また寸法図を見ると背面頂上に突起がありますが、それは何で、どの位の突起なのでしょうか?背面にそれ以外の出っ張りはありませんか?当方、田舎住まいなので量販店に行ってもなかなか実機に出会えませんもので何卒よろしくお願い致します。
0点

参考になるかわかりませんが、貼っておきます。
取説
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=84402&fw=1&pid=15806
書込番号:17639363
0点

きんんんさん こんにちは。
持っている人と同じ間取りではないでしょうから、
ギリギリの状況だと、仮にそこがクリアしても、他の箇所で不測の事態に陥るかもしれません、
ですので、
ご自身だけで考えるのでなく、販売店(買う予定である量販店)に相談なさってはどうでしょうか?
場合によっては下見もあるでしょうし、販売店が行けると判断してくれれば、
仮に入らなくてもキャンセル出来るのではと思います。
書込番号:17639513
0点

わざわざご返信ありがとうございました。結局メーカー相談室に質問して物理的には750mmドアを通ることが確認できました。もちろん物理的にでありギリギリなので自己責任という前提です。ドアも簡単に外せることが判ったので最悪それもあり得るということで購入に踏み切りました。
書込番号:17640559
2点

こんにちは、主さま。
搬入するときは梱包材(ビニール)を取らないでさらにエアキャップを巻いて梱包してから搬入してください。
当方は、それで搬入しました。
書込番号:17643318
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





