『サイズについて質問です』のクチコミ掲示板

2013年 発売

VEGETA GR-F62FX

電動タッチオープンを採用した6ドア両開きタイプ冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F62FX の後に発売された製品VEGETA GR-F62FXとVEGETA GR-G62FXVを比較する

VEGETA GR-G62FXV
VEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXV

VEGETA GR-G62FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

VEGETA GR-F62FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーステンレス] 発売日:2013年

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

『サイズについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F62FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F62FXを新規書き込みVEGETA GR-F62FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて質問です

2014/06/18 12:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX

クチコミ投稿数:28件

当機種所有者でご親切な方がいらしたらお願い致します。カタログを見ると奥行732mm、(ハンドル、調節脚カバーを含むと752mm)とあります。732mmであれば我が家のドアから搬入することができます。写真を見る限りハンドルが飛び出しているようには見えません。と言うことはその20mmは脚カバーで、それを外せば搬入できそうなのですが実際はいかがでしょうか?また寸法図を見ると背面頂上に突起がありますが、それは何で、どの位の突起なのでしょうか?背面にそれ以外の出っ張りはありませんか?当方、田舎住まいなので量販店に行ってもなかなか実機に出会えませんもので何卒よろしくお願い致します。

書込番号:17639272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2014/06/18 12:37(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、貼っておきます。
取説
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=84402&fw=1&pid=15806

書込番号:17639363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/18 13:29(1年以上前)

きんんんさん こんにちは。

持っている人と同じ間取りではないでしょうから、
ギリギリの状況だと、仮にそこがクリアしても、他の箇所で不測の事態に陥るかもしれません、
ですので、
ご自身だけで考えるのでなく、販売店(買う予定である量販店)に相談なさってはどうでしょうか?
場合によっては下見もあるでしょうし、販売店が行けると判断してくれれば、
仮に入らなくてもキャンセル出来るのではと思います。

書込番号:17639513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/06/18 19:58(1年以上前)

わざわざご返信ありがとうございました。結局メーカー相談室に質問して物理的には750mmドアを通ることが確認できました。もちろん物理的にでありギリギリなので自己責任という前提です。ドアも簡単に外せることが判ったので最悪それもあり得るということで購入に踏み切りました。

書込番号:17640559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 VEGETA GR-F62FXのオーナーVEGETA GR-F62FXの満足度5

2014/06/19 15:13(1年以上前)

こんにちは、主さま。

搬入するときは梱包材(ビニール)を取らないでさらにエアキャップを巻いて梱包してから搬入してください。

当方は、それで搬入しました。

書込番号:17643318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/06/19 15:36(1年以上前)

ありがとうございます!丁寧に包んで台車に載せて少しずつ少しずつ搬入します。

書込番号:17643365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F62FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズと裏側について 2 2015/01/27 12:01:37
サイズについて 6 2014/10/13 6:21:44
冷蔵室の扉について 8 2014/10/03 22:42:37
最終処分と期末決算で 0 2014/09/30 20:00:20
最安値かも? 1 2014/09/28 20:54:25
浜松中央のヤマダにて。 0 2014/09/07 21:12:58
YAMADA最後の店頭販売 1 2014/09/05 17:17:19
神奈川のヤマダ電機 8 2014/09/03 23:13:02
大阪のヤマダ電機にて 7 2014/08/31 23:12:20
サイズについて質問です 5 2014/06/19 15:36:14

「東芝 > VEGETA GR-F62FX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F62FX
東芝

VEGETA GR-F62FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

VEGETA GR-F62FXをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング