『大阪のヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2013年 発売

VEGETA GR-F62FX

電動タッチオープンを採用した6ドア両開きタイプ冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F62FX の後に発売された製品VEGETA GR-F62FXとVEGETA GR-G62FXVを比較する

VEGETA GR-G62FXV
VEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXV

VEGETA GR-G62FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

VEGETA GR-F62FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーステンレス] 発売日:2013年

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

『大阪のヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F62FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F62FXを新規書き込みVEGETA GR-F62FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪のヤマダ電機にて

2014/07/23 13:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX

クチコミ投稿数:29件

購入はしていませんが、税込¥141,000−をいただきました。
価格は当日だけ有効。
これ以上ない安値と思います

書込番号:17762022

ナイスクチコミ!0


返信する
biziさん
クチコミ投稿数:7件 VEGETA GR-F62FXの満足度4

2014/08/16 18:19(1年以上前)

ヤマダウウェブコムの値切りチャットで驚きの価格案内されて即決してしまいました。
影響ありそうだから価格記載しませんが間違いなく最安値です。
価格コム最安値も突き抜けています。
即決を求められるので購入希望があるならこの価格交渉チャットを利用すべき。
来週末配送予定です。

書込番号:17841012

ナイスクチコミ!3


オク23さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/28 09:30(1年以上前)

やってみましたが、なかなかうまくいきません。いい価格が出たら即決めたいのですが・・・良かったらアドバイスくださいますか

書込番号:17876834

ナイスクチコミ!0


オク23さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/28 10:14(1年以上前)

解決しました^^

書込番号:17876916

ナイスクチコミ!0


papa44さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/30 12:56(1年以上前)

ヤマダウェッブコムの下記URL内にある「価格交渉をする」(ページ内右上)より、店員さんとチャットをします。
http://www.yamada-denkiweb.com/303905019

その際、web上で価格が出来る下記サイトの一番安い店舗情報(サイト名と価格)を提示します。
但し、【ヨドバシ】【発送・販売がAmazon ※Amazon.co.jp販売のSONY商品は除く。】【ビックカメラ】【ジョーシン】【ノジマ】【コジマ】【ケーズデンキ】【エディオン】【ソフマップ】【ECカレント】【e-BEST】【特価COM】の 12社が対象店舗です。

※昨日(8/29)であれば、ノジマさんが(税込\124,416で)安かったので値引き交渉の有力情報源になったのですが。。。
 今日の価格交渉は厳しいかも。
 上記12社の価格をチェックして、購入可能価格になったら、yamadaウェッブで 価格交渉してみてください。
 最安価格より、かなり安い金額を提示してくれると思います。

書込番号:17883606

ナイスクチコミ!0


papa44さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/30 13:01(1年以上前)

あっ! 解決していたのですね。。。
では、皆さんの参考になれば。

書込番号:17883622

ナイスクチコミ!0


kwxさん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/31 00:05(1年以上前)

ノジマの単品価格は上がっていますが、実は5年保証セットの方は最安値時のままです。
これが現時点では税込128,040円となっているので、交渉したいならこれでやってみれば良いでしょう。

ちなみにノジマの5年保証金額は19,440円ですが、実は購入時に延長保証を再選択することもできまして…

書込番号:17885622

ナイスクチコミ!0


aiai2005さん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/31 23:12(1年以上前)

biziさんのお陰でYAMADAWEBにてとても安く購入できました。感謝です。

書込番号:17889014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F62FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズと裏側について 2 2015/01/27 12:01:37
サイズについて 6 2014/10/13 6:21:44
冷蔵室の扉について 8 2014/10/03 22:42:37
最終処分と期末決算で 0 2014/09/30 20:00:20
最安値かも? 1 2014/09/28 20:54:25
浜松中央のヤマダにて。 0 2014/09/07 21:12:58
YAMADA最後の店頭販売 1 2014/09/05 17:17:19
神奈川のヤマダ電機 8 2014/09/03 23:13:02
大阪のヤマダ電機にて 7 2014/08/31 23:12:20
サイズについて質問です 5 2014/06/19 15:36:14

「東芝 > VEGETA GR-F62FX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F62FX
東芝

VEGETA GR-F62FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

VEGETA GR-F62FXをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング