『神奈川のヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2013年 発売

VEGETA GR-F62FX

電動タッチオープンを採用した6ドア両開きタイプ冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F62FX の後に発売された製品VEGETA GR-F62FXとVEGETA GR-G62FXVを比較する

VEGETA GR-G62FXV
VEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXV

VEGETA GR-G62FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

VEGETA GR-F62FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーステンレス] 発売日:2013年

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

『神奈川のヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F62FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F62FXを新規書き込みVEGETA GR-F62FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

神奈川のヤマダ電機

2014/08/17 05:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX

スレ主 公家さん
クチコミ投稿数:28件

税抜き121,000円でポイント無し、長期保証10年付きでした。税込130,680円ですから、価格コムより安いのて、即買いしました。
来週届きます。

書込番号:17842668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/08/18 10:46(1年以上前)

昨日、ヤマダ店頭で10年保証付税込\137990(ヤマダweb価格)で限界でした。
予算がリサイクル代込\130000なので諦めました。

書込番号:17846654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/21 18:53(1年以上前)

先週の週末ですが愛知県のヤマダ電機で10年保証付き税込124000円で購入しました。
かなりお得に買えたようで、届くのが楽しみです。

書込番号:17856261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


biziさん
クチコミ投稿数:7件 VEGETA GR-F62FXの満足度4

2014/08/21 22:28(1年以上前)

yamadawebで税込み114,600保証延長、ポイントなし価格でした。
9月にはモデルチェンジで最終価格のようです。

書込番号:17857076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/24 23:50(1年以上前)

スレ主様。宜しければ、神奈川県のどこの店舗か、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します!

書込番号:17867130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kusatsuさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/02 21:31(1年以上前)

yamada webでノジマの価格で交渉したら、長期保証分を引いて111600円(税込)ポイント1%となりました。即買いしました。配達無料で、リサイクル料金も400リットル冷蔵庫で、5508円でした。店舗では13万円が限度でした。

書込番号:17894767

ナイスクチコミ!2


スレ主 公家さん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/02 23:17(1年以上前)

自己レスです。
今日、別の買い物でヤマダ電機に行った際、ついこのモデルがまだ売っているか、見に行ってしまいました。
結果は、『見なければ良かった』、決算大処分セールで、税抜き118,500円+ポイント10%+長期保証10年付きでした。
う〜ん、決算大処分セール恐るべし。

書込番号:17895236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 公家さん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/02 23:22(1年以上前)

烏帽子岩が見える、桑田佳祐の故郷です。

書込番号:17895259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/03 23:13(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございました♪
参考にさせていただきます!

書込番号:17898451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F62FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズと裏側について 2 2015/01/27 12:01:37
サイズについて 6 2014/10/13 6:21:44
冷蔵室の扉について 8 2014/10/03 22:42:37
最終処分と期末決算で 0 2014/09/30 20:00:20
最安値かも? 1 2014/09/28 20:54:25
浜松中央のヤマダにて。 0 2014/09/07 21:12:58
YAMADA最後の店頭販売 1 2014/09/05 17:17:19
神奈川のヤマダ電機 8 2014/09/03 23:13:02
大阪のヤマダ電機にて 7 2014/08/31 23:12:20
サイズについて質問です 5 2014/06/19 15:36:14

「東芝 > VEGETA GR-F62FX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F62FX
東芝

VEGETA GR-F62FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

VEGETA GR-F62FXをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング