『サイズについて』のクチコミ掲示板

2013年 発売

VEGETA GR-F62FX

電動タッチオープンを採用した6ドア両開きタイプ冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F62FX の後に発売された製品VEGETA GR-F62FXとVEGETA GR-G62FXVを比較する

VEGETA GR-G62FXV
VEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXVVEGETA GR-G62FXV

VEGETA GR-G62FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

VEGETA GR-F62FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーステンレス] 発売日:2013年

  • VEGETA GR-F62FXの価格比較
  • VEGETA GR-F62FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F62FXのレビュー
  • VEGETA GR-F62FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F62FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F62FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F62FXのオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F62FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F62FXを新規書き込みVEGETA GR-F62FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズについて

2014/10/12 20:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F62FX

スレ主 ガガ2841さん
クチコミ投稿数:4件

この冷蔵庫が欲しいのですが…玄関の間口が一部狭く、73.7です。この冷蔵庫の幅は75ですが、奥行きが73.2となっているので、横に倒せばいけるかなぁーと思うのですが…ギリギリだと厳しいですかね…。

書込番号:18043938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/12 20:10(1年以上前)

こんばんは

ドアを外すか、窓から搬入するかになりそうですね。

書込番号:18043977

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガガ2841さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/12 20:16(1年以上前)

ドアは大丈夫なのですが、玄関入った廊下の壁に一部突起があり、(壁の枠?みたいなものです)その枠のせいで、そこだけ73.7なんです…。

書込番号:18043997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガガ2841さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/12 20:18(1年以上前)

ごめんなさい、返信の仕方間違えました!

書込番号:18044003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/12 20:25(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

冷蔵庫は横に運んだりしてはいけない商品です。特にひねりを加えるような運搬をすると、内部のダクトに変な隙間ができたり、ドアに段差が出たりします。

玄関からの搬送はあきらめたほうが無難です。

あと、撤去する際の費用もかさみますので、10年後のことも考慮なされたほうがよろしいのではなかろうかと思いました。

書込番号:18044027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガガ2841さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/12 20:28(1年以上前)

そうなんですね。

確かに、次の買い替えの時のことを考えると、この冷蔵庫は諦めます…。

書込番号:18044038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2014/10/13 06:21(1年以上前)

どうしても、600リットル以上に拘るなら、ほとんどのメーカーが、750mmです。
それより狭いのが、三菱の605リットルで、685mmがあります。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/capacity.html#anchor600

書込番号:18045470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-F62FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズと裏側について 2 2015/01/27 12:01:37
サイズについて 6 2014/10/13 6:21:44
冷蔵室の扉について 8 2014/10/03 22:42:37
最終処分と期末決算で 0 2014/09/30 20:00:20
最安値かも? 1 2014/09/28 20:54:25
浜松中央のヤマダにて。 0 2014/09/07 21:12:58
YAMADA最後の店頭販売 1 2014/09/05 17:17:19
神奈川のヤマダ電機 8 2014/09/03 23:13:02
大阪のヤマダ電機にて 7 2014/08/31 23:12:20
サイズについて質問です 5 2014/06/19 15:36:14

「東芝 > VEGETA GR-F62FX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F62FX
東芝

VEGETA GR-F62FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

VEGETA GR-F62FXをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング