『クレードルの大きさ等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『クレードルの大きさ等』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

クレードルの大きさ等

2013/02/01 17:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

クレードルの大きさ等について、サポートセンターに問い合わせしました。ご参考までに。
(出張時、クレードルがどの程度邪魔になるか、知りたかったため)

以下、クレードルについて確認した事項です。
・クレードルがないと、充電できない。
・幅約9cm×高さ3cm弱×奥行3cm弱。(実機を計測してくれました)
・クレードルとUSBケーブル(55cm)は一体化されており、外せない。
・クレードルには0.5V, 500mA以上の充電器をつなげれば、充電可能。
(専用充電器を買わなくても、USB-Aメスのクチがついた通常のiPod用充電器で代用可能)
・重さは不明だが、サポートのおねいさんの感想では、「もってみてもすごく軽いです」。

ちなみに、クレードルの写真は、サイト上のどこにも載ってないそうです。
(だから電話で確認しました。)

書込番号:15701527

ナイスクチコミ!4


返信する
ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/03 00:19(1年以上前)

情報、ありがとうございます。この手の情報が少ないので参考になります。

ところで、フォトギャラリーの一番最後にある写真がクレードルのように見えますが、違うのでしょうか?

書込番号:15708923

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/02/03 11:08(1年以上前)

ぜっきさん、ご回答ありがとうございます。

【お願い】
>>「フォトギャラリーの一番最後にある写真がクレードルのように見えますが」
のURLを教えていただけないでしょうか。

【いいわけ】
サポートセンターに「クレードルの写真、サイト上のどこに載ってますか」と聞いたら、
「載ってないようです。申し訳ありません」と回答があったので、
サイズ等を口頭で確認のうえ書き込みさせていただきました。

写真は、ココ(↓)しか自分には発見できませんでした。
http://www.sony.jp/walkman/products/NWD-W270_series/image.html

責めてる文面みたいに見えたら、ごめんなさい。
そのような意図はまったくありませんので、ご了承ください。
単純にクレードルの写真を見たいので、質問させていただいております。

書込番号:15710467

ナイスクチコミ!3


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/02/03 11:12(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/photogallery/w270series/index_mw.html
あ、ここの一番最後の写真ですね。お騒がせしました。

サポートセンターのひとも発見できなかったみたいなので、ご容赦ください。

書込番号:15710487

ナイスクチコミ!4


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/02/03 12:32(1年以上前)

日経トレンディ3月号の98ページにも、クレードルの写真が載っているようです。

書込番号:15710809

ナイスクチコミ!3


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/04 02:40(1年以上前)

了解です。PCが写ってるくせにUSB接続されてる雰囲気じゃないので、もしかしたら別物なのかと思ったもので。

書込番号:15714844

ナイスクチコミ!2


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 NWD-W273の満足度3

2013/02/12 09:28(1年以上前)

クレードルにしたのは良いですね。今までの使用感としてはUSB端子からの水の侵入で故障する事が多いように感じました。

ちなみに自分はソニーダイレクトで注文、14日到着予定です。いつもソニーのワイド保証を付けて買ってます。

少し割高?かもしれませんがこの機種(Wシリーズ全て)は必ず壊れますので水濡れ、落下でも保証になるワイドは有り難いです。

実際W253もW263も年2〜3回ペースで壊れて交換になってます。

書込番号:15753639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング