『ラン使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『ラン使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ラン使用

2013/03/07 20:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:9件

みなさま水泳使用という内容で炎上していますが、私はランニングで使用目的で、Wシリーズ3代目のこのW273を8900円で購入しました。3代とも全て使ってきた
感想はW263より耳に着用するからか明らかに軽く感じます。またコードも短くなりフィット感が高くなり耳に入れたノーズが動かなくなりました。よってランニング時に何回も本体を手で触らなくなり、音も臨場感が出てきたように感じます。充電もW273の持ち運びフォルダーみたいな形の物に差し込むだけなので良くなったと思います。

ランニング目的であれば文句なく5★でしょう。

書込番号:15861719

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/07 21:49(1年以上前)

良く言った。感動した。

ニコちゃん大王 みたいな
耳の穴も、アタマもおかしい個体には
そりゃ、既製品は合わないよね。

書込番号:15862308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/08 01:19(1年以上前)


スレ主のビゴーレさんのクチコミ、大変参考になりました。
もっと感想などをお聞かせ下さい(*・◇・*)


書込番号:15863279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/11 22:34(1年以上前)

1km程を30分かけてゆっくりと泳いで来ました。
無心に泳ぐよりも遥かに楽しいです。
水の抵抗が心配でしたが、ある程度スピードを出しても問題なさそうです。

ただ、浸水して音が聞こえなくなると言う書き込みがあまりにも多いので、
レビューはもう少し使い込んでから書こうと思ってます。
このまま何事も無く使い続けられれば良いのですが。

書込番号:15880366

ナイスクチコミ!2


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/03/13 21:05(1年以上前)

いいなあ。
私も水泳で問題なく使えていたんですが、プール側に使用を禁止されてしまい、しかたなくジョギングを始めました。でも、やっぱり水中で聞く方が楽しいと思います。
「ウォークマンOKのプールリスト」とかあれば、通えるところを探してみるんですけどね。みんな何処で使っているんだろう。

書込番号:15888100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング