『プレイリストが転送できない??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『プレイリストが転送できない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイリストが転送できない??

2013/06/03 02:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:26件

先日ジョギング用にこちらのブラックを購入しました。
人生初ウォークマンで、音質やフィット感にも不満は無く、
とても気に入っています。ジョギングがちょっと楽しくなりました。

ただ表題の通りですが、Xアプリ上で作成したプレイリストを、
機器に転送としても、「プレイリストフォルダとして転送されない」のです。
あくまでプレイリスト内の曲をまとめて転送した、というイメージで、
実際ウォークマンにはフォルダごとではなく個々の曲として送られてしまいます。
*既に転送済みのアーティストと同一アーティストであれば、
その既存フォルダに入ってしまいます。

どの手順で誤りがあるのか分からずお手上げ状態でした。
ぜひお詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

書込番号:16209469

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/06/03 03:29(1年以上前)

おそらくですがこの機種はプレイリストに対応していない気がしますね。
以下のルールでしか再生出来ない可能性があります。プレイリストに対応しないとは書いていないのですが、他の回答もこのルールに基づく説明しかしていませんので。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278032759/?p=NWD-W273&q=&rt=qasearch&srcpg=ce
他のアプリケーションでの曲順の表示と本機で再生順序が違うのですが。
A本機の再生順序は以下の通りです。

・ ファイルやフォルダーが置かれている階層内では、階層が高い順に再生されます。
・ 本機内のフォルダーの階層制限は最大8階層までです。
・ 本機の曲の再生順はファイル名やフォルダー名の順番 (半角数字、半角アルファベット、全角ひらがな、全角カタカナ、漢字、全角数字、全角アルファベット、半角カタカナの順) になります。
アルファベット (1バイト文字) の場合は、大文字と小文字を同一とみなします。
\、/、:、*、”、<、>、|、は文字として認識されないため、タイトル名に使用することはできません。
・ ファイル名を変更すると、上記のルールにしたがい、再生順序も変更されます。(「MUSIC」フォルダーのフォルダー名は変更しないでください。) 

書込番号:16209489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/06/05 12:31(1年以上前)

9832312e様、迅速なご回答有り難うございます。

SONYのカスタマへも同時に確認メールを出していたのですが、
9832312e様の仰る通り、こちらの機種についてはプレイリスト不可との事でした。
ついでに(取り込みCDごとの)音量の調整も不可、との事・・・。

うーん、何かプレイリストではなくともそれに近いものがあれば・・・
しかしそもそも、転送するとそのアーティストごとに振り分けられてしまう、
方法はプレイリストに入れたい曲だけを転送して使うくらいでしょうかf(^^;

書込番号:16217942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 13:53(1年以上前)

プレイリスト順に番号ふってフォルダにいれて、フォルダごとドラック&ドロップでウォークマンに入れればうまくいきませんかねぇ?

書込番号:16236644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 14:35(1年以上前)

ご回答有難うございます。

もしかすると手順に誤りがあるかもしれませんが、試行させて頂きました。
しかしやはりウォークマン移動時点で、アーティスト毎の振り分けとなり、
曲順もバラバラ、かつタイトルを変えていてもウォークマン上では元の曲名に戻ってしまうようです。

SONYカスタマの回答にあるようにやはりXアプリでのプレイリストは一切不可のようです。
Xアプリを使わずWMPで行う方法ならば、ともアドバイス頂きましたが、
そちらはこれからやってみようかと思います。

書込番号:16236741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 15:47(1年以上前)

アーティストに振り分け?
すみませんx−アプリ使わず、
保存場所から右クリックから、新しいフォルダ作りにいれ、ウォークマンのusbメモリにドラック&ドロップです。
これで、私は、アーティスト振り分けを回避できました。

書込番号:16236899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング