『充電器』のクチコミ掲示板

STOLA WX08K

通話に特化した軽量・コンパクトサイズのPHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 7日

カラー:

液晶サイズ:1.8インチ 形状:ストレート 重量:76g STOLA WX08Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
STOLA WX08Kをお気に入り製品に登録<29
STOLA WX08Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「STOLA WX08K」のクチコミ掲示板に
STOLA WX08Kを新規書き込みSTOLA WX08Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2013/03/22 11:48(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > STOLA WX08K

クチコミ投稿数:2件

先日、こちらの機種を購入したんですが、充電器も説明書も入っていませんでした。
以前、購入した際はちゃんと入っていたのに、今の機種は全て入っていないのでしょうか?
なんか納得がいきません。
結局、充電器に2100円、支払いました…。

書込番号:15922857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/22 14:24(1年以上前)

こんにちは

最近の機種はほとんど付属していません。
たしかに以前は全ての機種に付属していましたね。

しかし、充電アダプタは共通化されていますから、同じ充電アダプタを本体とセット販売されても不要な方は多いでしょうし、その分の本体価格を下げるべきと感じだはずです。

現在、充電アダプタも高速タイプやUSBタイプ、カーシガータイプなど様々であり、利用者によって、その充電シーンに応じて選択ができます。

書込番号:15923323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/26 02:01(1年以上前)

解決済みつけて見てるんですから、お礼か何か返事ぐらいしましょうよ。

書込番号:15939229

ナイスクチコミ!5


pistoleroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 00:23(1年以上前)

2100円は高いですね。専用の充電器じゃなくて量販店で売ってるスマフォ用の600円くらいの充電器でいけますよ

書込番号:15942961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 18:56(1年以上前)

店員から説明を受けました?分からないことを店員に聞きました?
それをしないでここで文句を言うのはお門違い!

書込番号:16110141

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > STOLA WX08K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解約後、白ロムにするには? 2 2015/11/20 7:08:31
解約したWILLCOMの端末の利用法教えてください 3 2015/04/03 0:10:18
イヤホンジャックがない! 10 2014/01/24 17:05:00
赤外線通信は日本製の機種同士でないと無理? 1 2014/02/19 12:47:58
バッテリ互換出来ました 0 2013/07/19 22:25:18
発売中止? 0 2013/06/01 18:40:10
充電器 4 2013/05/08 18:56:40
また小さいの出たか 12 2013/03/10 20:58:56

「京セラ > STOLA WX08K」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STOLA WX08K
京セラ

STOLA WX08K

発売日:2013年 2月 7日

STOLA WX08Kをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)