公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 2月 7日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > STOLA WX08K
まさかそんな携帯があると思わず。
au機種変同時キャンペーンて基本料金3年無料だったので
HTC J Oneへの機種変と同時に他社携帯との通話用に契約。
この機種のみ対象でしたから選べなかったので。
いざ、イヤホンつけようとすると
イヤホンジャックがない!
えーーーー!?
当方車での通話が多いので
Bluetoothもスピーカー通話もできないのでは
使えない。
泣く泣く契約取り消しました。
最初に説明すべきだと思いました。
しかし、メチャメチャシンプルで、
イヤホンジャックがないこと以外は
気に入ってました。
なぜ無いのだろう・・・
付け忘れ?
まあ、音楽聴けないからとかなのでしょうが
うーん。子供用とか運転しない人用としてしか。
残念。
書込番号:16537440
0点

お気の毒です。
キャンペーンというのは罪なもので、とにかくお得ですなんて叫ぶものですから、自分の目的のものとはかけ離れたものを突き出す場合が多いんですよね。
まず希望の機能があるかどうかは、店の人と相互確認する必要があると思います。
次回は全てメモに書き出して、店頭で相談されることをお勧めします。
キャンペーンでいきなり飛びついてはいけません。やりたい事をきちんと把握してそれに見合ったキャンペーンを見定めましょう。
書込番号:16679862
3点

必須の機能なら確認しないとね。
>最初に説明すべきだと思いました。
どんなお店で買われたのか判りませんが、
いわゆる親身に話を聞いてくれる町の電気屋さんみたいなお店じゃない限りは、
それは贅沢だと思います。
キャンペーンに飛びつく&飛びつかせるようなお店なら尚更。
だから私は(何年も日常使うものなので)買う前には店員に話しを聞きますし、
機種の違いや修理の事も(若干世間話的に)聞いたりして、
そのお店や店員さんが信頼にあたいするか、自分の気付かない点も教えてくれるか、
信頼度を計ってから購入検討します。
(9月中旬頃にこのスレッド見てましたが何て投稿しようか迷ってました。)
書込番号:16681343
4点

去年の年末の端末代金実質値上げで、WX03Sと同額になりました
なので、今、積極的に、この機種を購入するメリットは無いですね
今は、法人向けが売上のほとんどではないでしょうか(医療現場とか)
一般ユーザーのメリットは通話相手先限定プランで契約出来るぐらいですね
書込番号:17089950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうなんですよねー。
でも明らかに
隠されていたような印象が(・・;)
相互確認!
今回でよーく勉強になりました!
書込番号:17090090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確認不足痛感しました。
次回からは確認しますです。
書込番号:17090099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お詳しいですね。
おまけだったもので
つい確認せずに。
おまけなわけでした(^_^;)
書込番号:17090106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まぁ、逆に言うと、
「この機能が無いと…」という拘りがあると、
なかなか機種変更できないというジレンマもあったり…。
(WX320T が実は丸6年経って7年目に突入。乗り換えてもいいと思える機種が出ない…)
書込番号:17094257
1点

STOLAとは関係無いですが
WX320Tから機種変更出来無くて、使用継続している人多いですよね
本来、WX01SHがベル打ち、iCレコーダ搭載で後継機種の位置付けですが、微妙に機能簡略化している様です
電波感度は京セラ機種と同等なのに、京セラ機種より売れていない様ですが
書込番号:17100301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

舞来餡銘さん
> WX320Tから機種変更出来無くて、使用継続している人多いですよね
その辺はどうか判らないですが、うちは「初めてケータイを持った両親」も含めて WX320T です。
京セラじゃない JRC、三洋、パナあたりの端末を
ウィルコムで過去に使っていた人は WX320T にしたという人は多いかも…という風に思ったりします。
(京セラいって合わなくて他の端末に戻ってきた人とかも。)
書込番号:17101289
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > STOLA WX08K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/20 7:08:31 |
![]() ![]() |
3 | 2015/04/03 0:10:18 |
![]() ![]() |
10 | 2014/01/24 17:05:00 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/19 12:47:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/19 22:25:18 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/01 18:40:10 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/08 18:56:40 |
![]() ![]() |
12 | 2013/03/10 20:58:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)