『解約したWILLCOMの端末の利用法教えてください』のクチコミ掲示板

STOLA WX08K

通話に特化した軽量・コンパクトサイズのPHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 7日

カラー:

液晶サイズ:1.8インチ 形状:ストレート 重量:76g STOLA WX08Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
STOLA WX08Kをお気に入り製品に登録<29
STOLA WX08Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『解約したWILLCOMの端末の利用法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「STOLA WX08K」のクチコミ掲示板に
STOLA WX08Kを新規書き込みSTOLA WX08Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > STOLA WX08K

クチコミ投稿数:2件

WILLCOMからワイモバイルへ契約直後に合併し、また電波状況も最悪で格安という触れ込みで購入したことは不覚でした。解約金と残金もあり一括で返済となりさらに副回線契約もしていたため約5万出費。最悪でした。電波悪すぎて使えず、高額な請求と対応の悪さ。中古端末も売れず。SIMフリーにするとか、なんとか有効的な再利用方法を教えてくれませんか&#8263;

書込番号:18634660

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2015/03/31 17:03(1年以上前)

知り合いに売るか、オークションしか無いでしょうね

書込番号:18634676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/01 21:41(1年以上前)

舞来餡銘 さん

コメントありがとうございます。こんな端末を買う人がいるのでしょうか?電話番号もないし、売り方がわかりません。

書込番号:18638807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2015/04/03 00:10(1年以上前)

Yahooオークション

あるいは白ロム屋さん

書込番号:18642832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > STOLA WX08K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解約後、白ロムにするには? 2 2015/11/20 7:08:31
解約したWILLCOMの端末の利用法教えてください 3 2015/04/03 0:10:18
イヤホンジャックがない! 10 2014/01/24 17:05:00
赤外線通信は日本製の機種同士でないと無理? 1 2014/02/19 12:47:58
バッテリ互換出来ました 0 2013/07/19 22:25:18
発売中止? 0 2013/06/01 18:40:10
充電器 4 2013/05/08 18:56:40
また小さいの出たか 12 2013/03/10 20:58:56

「京セラ > STOLA WX08K」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の情報を見る

STOLA WX08K
京セラ

STOLA WX08K

発売日:2013年 2月 7日

STOLA WX08Kをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)