『起動しない^^;;;』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『起動しない^^;;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しない^^;;;

2013/01/27 15:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

クチコミ投稿数:28件

初期設定を終えネットに繋いだらASUSのアップデートが出てきたので、
言われるままにアップデート・・・

その後うんともすんとも言わなくなり強制終了し、
もう一度電源を入れたら、

「自動修復の準備をしています」

「PCを診断中」

「自動修復でPCを修復出来ませんでした」

となり、起動出来ません。

詳細オプションですべての項目を試してみたのですが
コマンドプロンプトは全くわからず、しかもセーフモードの
選択画面では画面でタッチが効かず選択できないという
タブレットタイプの弱点が・・・^^;;;

おそらくBIOS?UEFI?のアップデートにしくじったと思われます。
修理に持ち出すのがいいのでしょうが、自己解決できそうな
手段があればどなたか教えて下さいm(__)m

書込番号:15678164

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/27 15:44(1年以上前)

いったんリカバリーしてみれば?

書込番号:15678214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/27 15:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。

初期化出来ないんです、、なぜか(汗)

なんなんでしょう、この事態^^;;;

書込番号:15678238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/27 15:55(1年以上前)

あ、すみません。

リカバリーもできません。
というか、システムのバックアップ取ってませんでした。

なにせ、初期設定終えて数分後の出来事でしたので・・・(T_T)

書込番号:15678251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 19:20(1年以上前)

私も昨日買ってきて、設定を終えてBIOSのアップデードをしたら
Windowsが自動修復の繰り返しで、起動しなくなりました。

結局、今日メーカーに連絡して修理に出すことになりました。

自分だけではなかったみたいですね。アップデートの失敗が原因だと思いますが。

書込番号:15679192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/28 05:56(1年以上前)

きとときさん

やはり同じ事象がありましたか〜。
新しい製品ですし、もしかすると?なんて思っていましたが
まさにそのとおりでしたね。

しかし、これでメーカーに修理もしくは交換を依頼できます。
ありがとうございました。

書込番号:15681412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 20:14(1年以上前)

最初にバックアップを取っておけば、復元できたかもしれないですね。
無闇にBIOSアップデードするのは危険ですね。

昨日の話しでは、修理に時間がかかると言っていました。

書込番号:15683859

ナイスクチコミ!0


otiKさん
クチコミ投稿数:13件 ASUS VivoTab Smart ME400CのオーナーASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/01/31 00:18(1年以上前)

正確な状況がわかりませんけれど、セーフモードの画面まで進めたのなら復旧の可能性はあるのではないでしょうか。
タッチの効かない場面での操作方法は、音量ボタンで選択、ホームボタンで確定です。
なお、リカバリデータは内蔵ディスクの別パーテーションにあります。そのため、利用可能なディスク容量は最初から50GB程度ですね。

書込番号:15694680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/01 23:19(1年以上前)

私も同症状がでました。
即交換してもらいましたが。

セーフモードも不可でbios設定もどう触っても無駄ですね。
かなりいろいろやったのですが諦めました。

液晶の埃混入もひどいので即交換してもらえない店では結構博打です。

書込番号:15703119

ナイスクチコミ!0


Dr.Watsonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/18 12:59(1年以上前)

先日購入して、セットアップしている当日に同じ状態にハマりました。

いろいろトライした結果、
・マイクロUSB変換コネクタを用意してUSBハブを接続
・ハブにUSBキーボードを接続
・他のWindows8で作成した回復ディスク(USBメモリ)を同じくハブに接続
という状態で起動したところ、回復ディスクからの起動に成功、「リフレッシュ」を実行することで復旧しました。

すべての場合に復旧できる保証はありませんが、一度お試しいただければと思います。

書込番号:15782319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/02/18 14:21(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

私も出来る範囲でいろいろやってみましたが、さっさとあきらめて
購入した店舗で初期不良として交換してもらいました。

Dr.Watsonさんの方法でOKであれば、BIOSのアップデートにミスって
BIOS自体が壊れてしまっているわけではなさそうですね。

解決策が見つかってよかったんですが、この手の報告はかなり上がっている
はずなのでメーカーが早く対応しないといけませんよね。

書込番号:15782595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング