『電源スイッチがおかしい』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『電源スイッチがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源スイッチがおかしい

2013/02/11 15:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

クチコミ投稿数:75件

土曜日に到着し、早速オフィスとかをインストールしたのですが、どうも電源スイッチの挙動がおかしいのです。

何回かスイッチを押している間に、スイッチを押して一瞬液晶にログオン画面が表示された後、直ぐに電源が切れます。その逆もありで、電源スイッチを押して消そうとしても、また立ち上がったり。

ちょっと数秒長押しすると、再起動したりして、電源スイッチが不安定です。

windows update やASUS Updateしても治りません。

初期不良でしょうか?

書込番号:15749732

ナイスクチコミ!0


返信する
はるてさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/11 17:26(1年以上前)

BIOSのアップデートは試しましたか?

書込番号:15750262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/02/13 08:18(1年以上前)

biosの最新は無いようです。そもそも、この機種は1か月前に発売された製品なので
いきなりbiosのアップデートもないと思います。
皆さんがお持ちの製品で同様の不具合がなければ初期不良債権として修理に出そうと思っています。

書込番号:15758045

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/02/13 10:48(1年以上前)

TF810ですが、たまにありますね。

電源ボタン→プッシュ→ロック画面→即消えとか。
これはもう一度ボタンを押せばいいだけですし。

たまに、バックグラウンドで処理が追いつかない場合とか。
電源プッシュ→反応なし→暫く待つ→ロック画面とか。
逆にオフにするときもすぐには消えなかったりとか。

起動直後は、ログオン画面のキーボードの反応がめちゃくちゃ悪かったり。
入力に3,4秒遅れでついてくるとか。

よくありますけど。

Atomですし気長に付き合うしかないんじゃないかなと思って気にしていません。

書込番号:15758478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/03/11 13:08(1年以上前)

会社でいろいろな種類のタブレットを触りましたが、どの機種もこの様な挙動はしなかったので、ASUSのサポートに電話して確認したら、初期化して再度現象が出るようなら、修理に出して下さいとのことでした。

書込番号:15878292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング