ASUS VivoTab Smart ME400C
Windows 8搭載の10.1型タブレット端末
タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C
MicroHDMIからVGAに変換するアダプターについて、iconiaW510やsurfaceには付属しているようですが、本機にはついていませんね。asusから他の機種向けのもので対応できるのでしょうか?教えて下さい。
書込番号:15848087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なかなかレスが付きませんね。本機のユーザではないのですが、参考になりそうなことを
記します。
本機のメーカー直販サイトのページから[アクセサリー他]というページにリンクが貼られて
いて、そこで≪Eee Pad accessory≫Micro HDMI to VGAが2980円で売られています。
ただし、[TF201/TF300/TF700/UXシリーズ適用]と注記されているので、ME-400Cで使える
かどうかは、ASUS shopに問い合わせるのがよいでしょう。
VGAで何に映像出力される計画であるかを書かれていませんが、出力先のプロジェクタ等の
解像度やアスペクト比の仕様によっては、縦横に歪んだり上下左右が少し欠けるおそれが
あります。多くの場合、ディスプレイドライバのみならず、アプリケーションソフトウェア
(例えばパワーポイントなど)にも映り具合は依存するようで、実際に映してみないと思い
通りの映像になるかどうかは分からないようです。
まあ、2980円なので、人柱になって、その結果を教えていただけると嬉しいです。
書込番号:15857948
0点
ASUS TF201用 MicroHDMI to VGA変換アダプタをVivoTab Smart ME400C で試したことがあります。その時は、本体画面解像度が1024X768になり、画面左右に黒い帯部分が出た状態でミラーリングされました。
書込番号:15883023
![]()
1点
仕事でプレゼンをするためにプロジェクターへの接続が必須であり、かつwindowsのみに対応しているソフトを使うため、今回の質問をしました。参考になる回答を頂き、ありがとうございました。
書込番号:15914271
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2014/04/04 12:53:41 | |
| 1 | 2013/11/26 23:18:39 | |
| 3 | 2013/10/30 21:03:58 | |
| 2 | 2013/10/25 22:50:32 | |
| 2 | 2013/09/15 22:26:03 | |
| 1 | 2013/08/08 23:05:10 | |
| 2 | 2013/08/13 14:23:03 | |
| 4 | 2013/07/27 10:39:14 | |
| 2 | 2014/02/08 16:49:19 | |
| 2 | 2013/07/13 15:30:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







