『OTG線+ポータブルハードディスク作動しますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『OTG線+ポータブルハードディスク作動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

スレ主 a_jさん
クチコミ投稿数:25件

題名のように
OTG線+ポータブルハードディスクは正常に作動しますか?
よろしくお願いします

書込番号:15996103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/09 19:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000457348/SortID=15996108/
上記スレッドにも同じ質問してますよね?

マルチポストは止めましょう。

下記リンクを読んでくださいね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:15997328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab Smart ME400CのオーナーASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/04/09 20:08(1年以上前)

上記書き込みはLatitude10ですので、
VivoTab Smartで試しました。

接続を試したのは、USB2.0と、USB3.0(いずれも、接続はUSB2.0になりますが)
の2.5インチポータブルHDDです。

結果としては、バスパワーのみでは2台とも動作しませんでした。
ランプは付くのですが、明らかに電力不足で回転しない感じです。
ただ、全てがダメとも言い切れないので、出来れば実機で試した方がいいですね。
実機確認出来ないとすると、動かない可能性の方が高い、
と思っていただいた方がいいかと思います。

参考までに、OTGのPowerケーブルを使えば、
本体充電しながら、USB HDDは使うことが出来ました。

それでは。

書込番号:15997507

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_jさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/09 21:08(1年以上前)

アジシオコーラさん
期待して返信を見たら
このような回答ですか。。。。。
悲しいですね、(ルールの説明ありがとうございます)

自分は二つの商品を比較して、
購入を検討しています。




書込番号:15997794

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_jさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/09 21:14(1年以上前)

Electricianさん
ありがとうございます
やはり、外付けハードディスクによりますね
他の機種と比較してみます

書込番号:15997817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング