『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします。

2013/04/14 12:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

スレ主 Kaopika1さん
クチコミ投稿数:6件

ME400とW510とで購入を悩んでます。どなたかアドバイスお願いします。
それからもう一点
ソフトキーボードの入力画面の事ですが、W510の方は、かな入力画面が選べれるのですが、ME400は、かな入力画面が選べなかったのですが、何か設定があるのでしょうか?
私は、かな入力を使うので、かな入力があったほうがいいのですが。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16014802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/14 21:34(1年以上前)

参考にならないかもしれないが、比較表を貼っておく。
PCから見てね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005866_K0000429483

書込番号:16016802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab Smart ME400CのオーナーASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度5

2013/04/16 23:15(1年以上前)

 チャームバーの「設定」→「PC設定の変更」→「全般」→「タッチキーボード」→「ハードウェアキーボードに準拠したレイアウトを使えるようにする」→「オン」と操作すれば,タッチキーボードの選択肢が1つ増え,フルキータイプが使えるようになります。ME400Cでは購入時の初期値は「オフ」でした。
 ちなみに,私もW510と迷った上でME400Cを購入しました。2箇月使ってみましたが,十分満足しています。不満や後悔を感じたことはありません。

書込番号:16024615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kaopika1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/17 01:09(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。
もしよろしければ使いがってなど教えてください。

書込番号:16025024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab Smart ME400CのオーナーASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度5

2013/04/17 20:49(1年以上前)

 私のように「外出先だけで使う」という条件であれば,「使い勝手」は全く問題ありません。数秒で起動し,WiFi認識も早く,処理速度もそこそこです。ただ,「家には他にPCがなく,家でもメインで使う」というような条件であれば,キーボードのないこの機種の「使い勝手」は最悪かもしれません。他の人の評価を参考にすることも大切でしょうが,御自分の使用条件をよく考えてから機種を選ばれるとよいと思います。
 なお,W510とME400Cのスペックは,ほんんど同じです。微妙に違う部分は,次のような点だと(私は)思っています。

(ME400Cの利点)
 ・USBでの充電が可能
 ・NFCが使える
 ・低価格
(W510の利点)
 ・充電中でもUSB機器が使える
 ・キーボードドックを追加すればノートPCのように使える
 ・ケースやUSB変換ケーブル等が付属している

書込番号:16027761

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaopika1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/25 11:30(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:16057131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング