『動作確認済みのBluetoothマウス』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『動作確認済みのBluetoothマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

動作確認済みのBluetoothマウス

2013/04/16 13:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

スレ主 donjanさん
クチコミ投稿数:16件

どなたかこの機種でBluetoothマウスをお使いで、しかも正常に動いている機種をご存じあれば教えていただけないでしょうか?
マイクロソフトの純正品のウェッジタッチマウス(3LR-00008)を購入したのですが、ハードウエアとしては認識するのですがまともにポインターが動きません。画面中を飛びまくってエクセルのセルを指定することが不可能な状態です。タッチ画面対応でありますが、さすがにマウスがないとエクセルの作業が行えなくて困っています。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:16022656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/16 19:04(1年以上前)

私はとりあえず以下のものを使ってます。今の所動作に問題はありません。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-bl3bb/index.asp

書込番号:16023454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/16 19:31(1年以上前)

ロジクールのM555bでは問題なく動作してた。http://kakaku.com/item/K0000041765/

書込番号:16023573

ナイスクチコミ!1


スレ主 donjanさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/17 08:52(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
タブレットということもあり見た目もスタイリッシュなMSのマウスにしたかったのですが、やはり使用感が一番大事なので教えていただいた機種のどちらかを購入しようと思います。普通にPCでは何の問題もなく動作したのできっとASUSとの相性が悪いのかなと考えあきらめたいと思います。

書込番号:16025770

ナイスクチコミ!0


mako-sさん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/17 13:21(1年以上前)

私も3LR-00008使っていますが、特に問題ないですよ。
普通に使えてます。
他のBluetooth機器があれば試してみて、マウスか本体か
切り分けてみるのも手かと。

また、この機種はNFC搭載ですので、
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/mouse/bluetooth/bsmbb14n/
なんかもスマートでよいかんじです。

書込番号:16026397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoTab Smart ME400CのオーナーASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/04/17 16:45(1年以上前)

私も、同じくWedge Touch Mouseを使っていましたが、WiFiとの干渉がありそうな気がします。
ネットワーク負荷が高い場合、マウス動作が怪しくなることがありました。

ただ、このマウスは、そもそも右クリックのつもりが、左クリックになったり、動作が不満だったので、使うのをやめました。(Macでも起きたので、マウスの問題か、私のマウス操作の相性か)

今現在は、r.a.t mというマウスを使っています。
http://www.mediasell.co.jp/madcatz/products/madcatzpc/MC-RME/detail.html
少々高いですが、マウスボタンのカスタマイズなど出来るので、例えばAlt+F4=閉じる、を○○のボタンに設定するなど、キーボードや、マウスの操作を極力減らしたい方には、オススメです。

一回り大きくても良ければ、m.o.u.s 9というのもあります。
http://www.mediasell.co.jp/madcatz/products/madcatzpc/MC-M9E/detail.html

参考になれば。

書込番号:16026898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング