『充電しながらUSB機器の使用』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『充電しながらUSB機器の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらUSB機器の使用

2013/06/03 21:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

クチコミ投稿数:170件

いやはや、microUSB端子1つだけという意味が買ってみてやっと意味が分かり、今はそれを打開すべく
以下のようなOTG対応の配線図がどこかに転がっていないかと探していますが、どこかに無いですかね?

microUSB - USBメス
└ USBオス - USB充電器へ

USBの仕様から理解しないとダメなんでしょうか。。。

書込番号:16212055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件

2013/06/03 22:32(1年以上前)

ちなみにこちらの書き込みは見てますが、回路図まではたどり着きませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000458588/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16053325

書込番号:16212316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/06/06 17:02(1年以上前)

回路図はわかりませんが、下記のページが参考になりますか?

http://kato-h.cocolog-nifty.com/khweblog/2012/11/au-is12m-motoro.html

書込番号:16222370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2013/06/06 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません、もうちょっとどういう物が希望か書くべきでしたね。
小生、半田ごても握ったことがない素人なので、どこの部分をどこに配線するかが図解されているものが希望です。

書込番号:16222845

ナイスクチコミ!0


HK1969さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 01:02(1年以上前)

米国アマゾンにあります。
http://www.amazon.com/dp/B009YPYORM

日本国内で扱っている店は見つかってません。

書込番号:16246154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2013/06/13 20:56(1年以上前)

HK1969さん

書き込みありがとうございます。
確かに外国にはあるんですよね。ただ個人輸入とかのノウハウ(語学的にも)が無いので
指くわえて見ている状態です。

動作の確証は分かりませんが、微妙な所では以下とか。。。
http://blog.hogehoge.com/2012/11/Nexus7-OTG-Chargeing.html

書込番号:16248730

ナイスクチコミ!0


HK1969さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 01:11(1年以上前)

ではこれでも買ってみてください。
http://item.rakuten.co.jp/next01/10001425/

書込番号:16342964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2013/07/08 19:47(1年以上前)

HK1969さん

ありがとうございます!
早速現地に出向いてゲットしてきました。結果は問題なし!

めちゃめちゃ喜んでおります!

書込番号:16344950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング