『最悪な対応』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『最悪な対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪な対応

2013/06/21 19:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

クチコミ投稿数:15件

価格が安く,Windows8を搭載したこの機種を選び仕事でプレゼンをしようと購入しましたが,1台目は肝心なHDMI端子からモニター出力できずに初期不良交換。交換してもらったものが違う機種で,自分の使用スタイルに合わずもう一台ME400を購入。2台目は大丈夫だろうと,試みるがやはり不良品。2台目になるとサポートセンターの対応も冷たく,修理扱いとされてしまいました。価格に魅かれ購入した自分を悔んでいます。
 もう二度とASUSの製品は買いません。

書込番号:16279724

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/06/22 10:01(1年以上前)

製品設計自体に問題があるから別機種に交換になったのでは?

気に入らないなら返品にしたほうがいいですよ。

書込番号:16281799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/23 19:38(1年以上前)

拝見しました

初期不良ならメーカーよりも購入店に相談した
ほうが早いです

すんなり行くかと思われます返金して他のにしてもらうのも一つかと

それでは

書込番号:16287713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/23 21:28(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございました。販売店は購入1週間の場合、メーカー対応でお願いしますの一点張りで、メーカーはどんなに理由を言っても「初期不良扱いは絶対しない」の一点張り…。オペレーターでは話にならないので、上役につなぐようお願いしてもダメでした。本当に最悪なコールセンターの対応でした。皆さんもお気を付けください。

書込番号:16288205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング