『認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1

容量:32GB セキュリティロック対応:○ JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

『認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識しません

2012/04/18 12:15(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

こちらの商品を購入して、早速使おうと思いUSBに挿したのですが、USBデバイスが認識されませんとなります。
デバイスマネージャーを見ても不明なデバイスと表示されています。
USBメモリーは、2個目の購入ですが、前回は、すんなり使えたので困っています。
何か対処方法があるのでしたら、お教え願います。
よろしくお願いします。

書込番号:14452122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/18 12:44(1年以上前)

借りるなどしてもう一台パソコンを用意し、そちらに刺してみてください。
それでも認識されないのなら、初期不良の可能性が高いです。
(会社のパソコンはだめですよ。コンプライアンス上問題になります。)

上の方法できちんと動作する場合、お手元のパソコンに不具合が起きている可能性があります。
たいていはWindowsが不調になっている場合が多いですが、まれに機械的な故障もあります。

書込番号:14452226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2012/04/18 12:57(1年以上前)

1.デバイスマネージャ上で不明なデバイスを「右クリック」して[削除]を選択し、正しく認識されていない項目を削除する。
2.USBポートから一度USBフラッシュメモリーを抜き取る。
3.パソコンのUSBポートにUSBフラッシュメモリーを取り付けなおす。

これで認識されませんか?
その他
・ 取り付けるUSBポートを変えてみる。
・ パソコンのUSBポートに直接USBフラッシュメモリーを取り付けてみる。

大容量なので,認識にかなりの時間が掛かる場合がある。

書込番号:14452290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/18 17:55(1年以上前)

どんどんどん、居眠り中さん
はじめまして。

OSの環境などが分かりませんので、詳しくは
お答え出来ませんが、一度トランセンドのホームページ
からマニュアルをダウンロードして確認してみて下さい。

書込番号:14453134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/04/18 20:37(1年以上前)

皆様有難うございます。

結局のところどうにもならなかったのでトランセンドのサポートに電話しました。

症状からして、初期不良であろうとの回答で、交換しますとのことでした。

すぐ使えないのは残念ですが、対応が良かったので好感が持てました。

書込番号:14453885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うんともすんとも! 0 2014/07/03 20:27:22
スペックについて 3 2013/02/17 23:20:01
カーステ用に買ってみたものの… 6 2013/03/07 20:40:43
認識しません 4 2012/04/18 20:37:18

「トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング