『カーステ用に買ってみたものの…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1

容量:32GB セキュリティロック対応:○ JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

『カーステ用に買ってみたものの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーステ用に買ってみたものの…

2012/08/03 13:53(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

KENWOOD U727というカーステで使おうと思い2個購入
結果は残念な事に認識されず…

メーカーに問い合わせた所、カーステ用には最初から製品を作ってないしそんな使い方を想定すらしていないので自己責任でとの事

もったいない買い物をしてしまったと後悔…

カーステでも普通に使える32GBUSBメモリ誰か知ってたら教えてくれたら嬉しいです><

書込番号:14890902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/03 14:10(1年以上前)

仕様に合致した物が良いと思います。セキュリティロック対応ではだめかも、
普通のにしては?
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/1din/series-u/u727/index_end.html
レビューとか参考にしましょう
http://review.kakaku.com/review/70202011074/

書込番号:14890947

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/04 13:53(1年以上前)

USBメモリに違いがある事をよく知らず使っていました…
調べなかった自分が悪いのですが^^;

次回はもう少しよく調べてから購入しようと思います

書込番号:14894818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 04:41(1年以上前)

はじめまして。
32GBのものをカロッツェリアのヘッドで使用していますが問題再生できています。
ヘッドにより異なるかも知れませんが参考になれば幸いです。

http://kakaku.com/item/K0000139187/

書込番号:14936481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2012/08/21 03:39(1年以上前)

FAT32フォーマットになってます?
Windowsでは32GBまでしかFAT32でフォーマットできないですよ

書込番号:14962143

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/22 13:20(1年以上前)

返答有難う御座います

>Cefca Palazzoさん
店舗に行って自分の購入した物を試しに使ってみたところ、同じケンウッド製品でも使えるものと使えないもの(金額的に高い物程使えないと言う不思議が…)ありました
カロッツェリア製品は逆に安い物は使えず、高い奴は使えました
ケンウッドに聞いてたのですが、原因不明と言われてしまいました
ちなみに自分が使っている16GBはhttp://kakaku.com/item/05266312460/の商品になります

>takazoozooさん
自分も最初それがダメなのか?とFAT32フォーマットし直してから入れなおしたのですが、結局は使えませんでした…それどころか本体側に不具合が出てしまい、本体を一度リセットするハメに><



書込番号:14967201

ナイスクチコミ!0


Red Charさん
クチコミ投稿数:112件

2013/03/07 20:40(1年以上前)

こんばんは。

自分は737DTのカーナビを使用してます。
自分もこのメモリーを購入しようと考えていたところ、このスレッドを見ました。
727と737だと微妙に使用が違うから大丈夫なのかな?と悩んでいます。
どなたか情報をお持ちでしたら、教えてください。

書込番号:15861901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うんともすんとも! 0 2014/07/03 20:27:22
スペックについて 3 2013/02/17 23:20:01
カーステ用に買ってみたものの… 6 2013/03/07 20:40:43
認識しません 4 2012/04/18 20:37:18

「トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング