『スペックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1

容量:32GB セキュリティロック対応:○ JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2011年 6月28日

  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて

2013/02/14 19:55(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

クチコミ投稿数:260件

現在はADATA32GBの同価格帯のものを使っていますが、32GBか64GBでなるべく速度の速いものを探しています。

こちらは安くてよさそうですが、レビューを見るとあまり速いとの書き込みをされてる方がいないので悩んでいます。

ほかにおすすめのものがありましたら教えていただけますでしょうか。

USB2.0での使用目的です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15764647

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/14 20:13(1年以上前)

USB2.0接続としてもこちらの方がいいかと。

http://kakaku.com/item/K0000246188/

書込番号:15764726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/15 09:10(1年以上前)

USB 3.0 の商品を USB 2.0 として使えば、どれもそこそこ速いと思います。

書込番号:15767009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2013/02/17 23:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

3.0対応のもので速くなるんですね。
おすすめしていただいたものを購入してみようと思います。

ありがとうございました。


書込番号:15780357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うんともすんとも! 0 2014/07/03 20:27:22
スペックについて 3 2013/02/17 23:20:01
カーステ用に買ってみたものの… 6 2013/03/07 20:40:43
認識しません 4 2012/04/18 20:37:18

「トランセンド > JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

JetFlash 500/530 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング